鶏 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
陽菜ママ   1/22 18:48

こんばんわ~(*^_^*)
停滞期満喫中の陽菜で~す(*^^)v
でも…そろそろ落ちてきてくれてもいいんじゃないの~?!とか思ったりもしてるよ(^_^;)
それって甘い?
まぁ…今の食事に満足もしてるし,このままの食生活を続けてれば,いつか落ちてくれんのかな~?
鶏ちゃん,体脂肪の落ち方すごくない?!
バイトの他に運動してるの?体重より体脂肪落とすほうが難しいらしいのに…。(うらやましい♪)
インフルや風邪に気をつけて明日もがんばろうね♪
またきま~す☆

陽菜ママ   1/21 17:02

はじめまして(*^_^*)
掲示板にカキありがとね♪
10月からダイエットはじめてるんだね~!毎月きちんと減ってるトコロと,毎食きちんと食べてるトコロ,すごいなぁと思うよ!(^^)!やっぱ食べながら,でないとね!
もう4ヶ月も続けてるコト自体もスゴイと思う~♪
陽菜はまだ2週間すぎたばかり。。。何かモチベーションの保ち方とかアドバイスよろしくね(*^_^*)陽菜もがんばるので,鶏ちゃんも一緒にがんばろうね!よろしくで~す♪
かわいい服着ようね☆
陽菜のとこにも遊びにきてね(*^^)v