鶏 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mad-hatter   6/05 20:22

ライブ後ってほんとに体重減りますよねー!そのせいで調子に乗って食べちゃったりするんですけど・・・orz
そうなんですよ~。しかも大本命がメトロノームなので本当に激動の年です。ライブ行きまくりうらやましいです★
おお、そうなんですか(・∀・)最近の服ってなんであんなに細身な人向けなんでしょう・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

mad-hatter   5/31 01:45

はじめまして。
グラフを拝見させて頂いたんですけど・・・すごく痩せてらっしゃいますね!めっちゃモチベーションあがりました☆ありがとうございます(人´∇`)
カリガリとプラにピンときました(*´∀`*)V系好きさん発見出来て嬉しいです!よかったら仲良くしてやってください☆

きみこんぐ   5/02 01:41

あたしも親子丼すき\(^o^)/

きみこんぐ   4/29 23:01

年齢近いし近況同じですね!よかったら仲良くしてください!一緒にダイエットがんんばりませんか\(^o^)/?

  2/18 16:08

書き込みありがとうございます☆
ムック好きさんですか!自分もムック聞きますよー(*´Д`*)いい曲ばかりですよね★
応援メッセージまで本当にありがとうございます!鶏さんは凄く痩せられてるんですね!凄いです、尊敬します!
お互いに頑張りましょうね(`・ω・´)
では失礼致しました★

陽菜ママ   2/10 21:24

そっかぁ(^_^)
だいじょうぶなんだ!
雑炊っていっても,1食35kcalくらいなの。だから,3食摂っても200kcalまでいくかどうかってとこ。
だから計算上では太るわけないんだよね?でも不安で不安で…。。
だけどやっぱり,長い目でみると3食きちんと何か食べたほうがいいって思ったの。
王子の誕生日も来るし…今みたいに食べないでいたら,普通に食べた時に反動が大きいと思ったし…。食べた分,ゼーんぶ吸収されちゃうよね?それは絶対イヤだから(>_<)

明日,勇気を出して食べてみるね!!!
それで少し増えたとしても仕方ない!
先は長いんだから…!

鶏ちゃん,いっつも愚痴ったり,落ち込んでみたりしてごめんね(T_T)
でも頼りにしてます。。
ヒナ,前向きにがんばるよ(*^^)v
鶏ちゃんありがとう☆彡

陽菜ママ   2/10 18:43

あ!あのね,明日から何か少しでもいいから1日3回食べようと思うんだけど…それでも太ったりしないかな?
例えばゼリーを3回とか,ぞうすいを3回とか。
どうかな?大丈夫なのかな……?
Drに拒食症って言わせないためにも,がんばりたいんだ。
鶏ちゃん,力を貸して!

陽菜ママ   2/10 18:28

鶏ちゃんこんばんわ(*^_^*)
なんとか体重が落ち気味なヒナでーす!
でもね,数字はあんまり気にしないことにしたんだ(^_^)
毎朝,体重計に乗るのが怖かったけど…のんびりのんびりって思ったら,なんだか楽になったの。だって目標は,まだまだだもんね!
今から王子を練習に送ってきま~す♪
周りのヒトから,痩せたね~!って言われるだけでじゅうぶんなヒナでした☆

陽菜ママ   2/08 12:01

鶏ちゃんこんにちわ。
順調に落ちてるね…(^_^)

ヒナは食べてないのに体重が増えてる状態です。もうどうしていいのかわかんないよ(T_T)
鶏ちゃん羨ましい。。

夕飯だけ…何か食べようと思うよ。怖いけど。

ぼちぼちがんばろうね。

陽菜ママ   2/03 20:29

鶏ちゃん,こんばんわ(*^_^*)

ヒナは…なんて言っていいのかわかんないです(;_;)
メッセージ,今日も何度も何度も読み返しました。
わかってるつもりなんだよ…ぜんぶ。
みんなが心配してくれること,心配させるようなことしてることも。

でも…止められないんだ(;_;)
実際,食べなくても元気だし,家事も出来てる。
お腹もすかないし苦痛でもない。
異常だよね……(T_T)
異常なんだよ。
こんな毎日でも楽しい。
でも,鶏ちゃんの言う通り,ヒナは自分を責め過ぎてるのだと思う。
「完璧」を求めすぎてるのかもしれない。
それを証拠に,10キロ落ちたことなんかよりも,「まだ75キロもある…どうしよう。落とさなきゃ」って思いしかないの。
鶏ちゃんの体重見ても羨ましくて羨ましくて仕方ないの。

今日も愚痴ってごめんね(T_T)
またくるね☆彡

陽菜ママ   2/02 20:33

鶏ちゃん,こんばんわ(*^_^*)

鶏ちゃんからのメッセージ,何度も何度も何度も読みました(T_T)

体脂肪のこと,あまり心配しなくていいこと。

食べなきゃダメ,でも食べたら太るからダメ,毎日減り続けなきゃダメ…
まさに今のヒナは,その状態だと思いました。
その負の歯車から抜け出せずにいるんだと思うの。
それを鶏ちゃんは全部「そんなことない」って言ってくれた。
確かに,このままサプリだけで何年も生きていけるわけないもんね。。
でも,鶏ちゃんだけに本音を言うよ。
ヒナはこのまま拒食になったとしても,1日でも早く50㌔になりたいの。欲を言えばそれ以上でも!
そのためなら,何も食べないことくらい,なんの苦労でもないとさえ思ってる。おかしいよね。
自分でもおかしいと思ってるんだ。
でも実際,お腹なんか空かないし苦でもなんでもないの。
9㌔痩せたことなんかよりも,76㌔もある今のほうがイヤでイヤで仕方ない。
だから10㌔も違う鶏ちゃんのことも,羨ましくて仕方ないの。
こんなヒナ,イヤだよね…(;_;)自分でもイヤだと思うもん。
でも,これが今のヒナの本音なんだ(;_;)

鶏ちゃん忙しいのに愚痴ってごめんね…。

陽菜ママ   1/31 14:24

鶏ちゃん,こんにちわ(*^_^*)

悩んでた体脂肪のこと,解りやすく教えてくれてホントありがとうね♪
少しココロの負担が軽くなった気がするよ(^_^)

鶏ちゃん,チョコが好きなのね(^_^)でも,上白糖関係を摂るよりも,チョコを摂ったほうがダイエットにはいいらしいことを,本で読んだよ。
たまにはイイよね(*^^)v
ヒナもチョコは大スキ♪
だから,バレンタインデーなんて男子ずるーいとか思わない?!
ヒナは毎年パパが会社で貰ってくるチョコをほとんど食べちゃってます(^_^;)

26日から体重グッと減ってるね!
オレンジライン到達おめでとう(*^_^*)♪

明日から2月だね!
来月からもよろしくね♪

またくるね~☆彡

陽菜ママ   1/27 18:39

鶏ちゃんこんばんわ~(*^_^*)
またまた副作用と戦ってるヒナでーす♪

お祝いレスありがとね♪うれしかったよ(^^♪

それに…ヒナの体調まで気遣ってくれてホントにありがとう。。。(T_T)
がんばるよ!

鶏ちゃんちでは4匹も猫さんいるんだ~!肩に爪跡わかるわぁ。でも,うちの猫くんはだっこ嫌いなの。そして気が強すぎる…((+_+))ペットショップで自分で選んでしまったとはいえ,ちょっと酷すぎる(*_*)

一気に体重落ちたね!
すごいすごい(゜o゜)!!
生理終わったら,体重落ち期なのかな?

お互いがんばろうね♪
またきま~す☆

陽菜ママ   1/23 19:20

ちなみに…

パパは「扁桃腺炎」でした(^_^;)
弟くん,インフルにまけるなっ!
てか…おだいじに。。。

陽菜ママ   1/23 19:15

こんばんわ~(*^_^*)
停滞期陽菜で~す♪

食べ物の素材かぁ…。そうかもね。
ちょっと変えてみようかな。。。
カロリー表示あるものでないと不安で仕方ないから,コンビニ行ってみまーす♪

運動!立派にしてるじゃ~ん!
陽菜はほぼ引きこもりなんで,びっくりしたよ!いっぱい歩いてるんじゃん(^◇^)!鶏ちゃん,すごーいすごーい!

体脂肪落ちたねっ!!
おめでとー(*^^)v

ひなもがんばってみるね♪
またきま~す☆