ここへの書き込みはログインが必要です
  anOG352tYN9OU   8/24 16:16

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  anOG352tYN9OU   8/24 16:14

死ねよデブが

  anOG352tYN9OU   8/24 00:55

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  anOG352tYN9OU   8/24 00:54

死ね

◇*みー汰む◆%*   8/23 10:19

なンかさ、2人ウちの事避けてない??
まま、絡まンで十分結構ですけど(^ω^)←

ぢャもウ下記も無いし掲示板行く事も無いと思ウわあ☆←

永遠に(笑)ばあば^あ←

◇*みー汰む◆%*   8/22 12:08

死ぬ気でがむばれ!!
つカにッち始めたよおて(ノω`*)
ぜひカキよろすくねーン(^ω^)♪

◇*みー汰む◆%* anOG352tYN9OU   8/22 11:52

かあほ♪また痩せたンだあ('レ'*)
おめれトンーd(^ω^◆)$:.°+%"
この調子でがむば!!笑ウ

╋蒼衣   8/22 11:09

うん
ありがとお☆ミ

彩香♪   8/21 21:20

初めましてー(∀)彩香ですww良かったら、仲良くしてください!!!っていうか、すごいですねダイエット!!!!尊敬します!!!良ければカキ待ってます♪

╋蒼衣   8/20 11:15

あったっていえばあったのかな。。。
ごめん PC禁やった・・・

◇*みー汰む◆%* antE1vG2Nq3jY   8/19 21:47

カあほ♪

夜飯&クーラーなッしンぐΣ(`°A°;)!?
すごい越して鉄人よアナタwww

リバウンドねえー(`~`;)
“痩せたい”ッてゆウ根気があるなら痩せれるハズ!!
ウちが辛くなった時ゎ、痩せた自分を妄想して、「その為にわ!!」ッて思ッてがむばってるお('ω'd*)
やればできるよをー☆!

かあほ♪   8/19 18:56

みー汰★

夜抜き&

クーラーなしで寝たら

0.8㌔も!!

こりゃリバゥンドが

こぇ==冷汗

◇*みー汰む◆%* antE1vG2Nq3jY   8/19 14:42

かあほッ♪
0.8も痩せるとカあーΣ(°□°;)
すげえな、!!ぶっちャけ、どウやって痩せたン!?

明日香❤   8/18 11:05

昼も食べてないんっ?!
がんばっとるなああ ❤

明日香❤   8/16 12:32

にひひ❤
來まUナニ❤
かー★がんばったあね❤
あすも、かー★目指して頑張るう(*^。^*)
あすのにも、カキしてやあ☆