スリムト への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪しの   4/30 18:20

トコちゃ~ん!
私も昨日、瑞泉郷に行ってきたよ!
(パパにつれてかれた。「大仁MOA」って言うから、違う場所かと思っていたら、一緒の場所でした。)
私は生まれて始めていったのだけれどね、
観光客らしき人が
「うわ~!凄いね。って感じでもないね。」だってさ。
^^
なんだか、その表現、合っているかも!なんて思っちゃった。
トコちゃんは旦那様と良くお出かけするのかな~?
今度、一緒に呑もうね。(いつも言っている。。)

←みっちゃんは元気?
(懐かしい~。)お子ちゃんも大きくなったよね。

♪しの   4/04 00:25

ト~コちゃん^^
(ずっと呼びなれているからスリムトちゃんとは呼びにくくて…。^_^;)
わお!
初写真だね^^

トコちゃんさ、体重計は体脂肪が出ないやつ?
以前使ってたのでよければ、使う?
(綺麗じゃないけれど…。)
多分 壊れてないと思うんだ…。(調べてみるね。)
また連絡するよ。^^
また、お仕事場へ顔を出すね^^(同じところだよね?)

しのパパ   3/29 22:18

ずいぶんと久しぶりのアップですね。良かったよかった。元気でしたか?

マーフィーママ   10/03 23:07

旦那さんがいない夜・・・・私は絶対飲んだくれてしまいます。一人で・・・。
スリムトさんはエライねーーーーー。
夜の食によって体重の変化は激しいよね。私の今日の体重もつかの間の喜びです。(笑)

♪しの   10/01 21:23

↓結婚のお祝いに、素敵な絵をもらったよ。
とても上手だよ。

マダムン   9/18 22:35

秋になると特にお菓子が美味しそうに見える~~~
スーパーなんて行ったらた~いへんですよね。
お昼食べた後でも、ついつい甘いものにふらふら~~~っと(笑)
素麺が美味しかった季節が懐かしい(笑)

絵、描いてらっしゃるんですか~?

マーフィーママ   9/14 20:55

今はヘタっピゴルフですが・・・・・絶世紀(笑)にはハンデ19まで行きました。あの頃は上手かったなーーーーーと、つくづく思います・・・・・・。
犬(マーフィー)がいた9年は年1.2回しかしなかったので、初心者に逆戻り。。。。。
また少し頑張って練習しなきゃと思っています。ゴルフ仲間に恥ずかしいので…(笑)

ファットママ   9/14 09:14

ナスのレシピは小林カツ代サンのレシピなんですよ。簡単で美味しいレシピが多いのですきなんです。
ダイエットが進むとどうしてもお通じが悪くなるし、貧血も強くなるの。
体質もあるだろうけど、便秘に悩まなくていいのは羨ましいです。

ファットママ   9/12 16:32

気長に頑張りましょ?!
一気に減った時は一気に増えるよ。
1ヶ月2キロくらいがちょうどいいよ。
でね、忙しい時はわりと増えるんだよね、やっぱり体もこころもちょっと欲しちゃうんだと思う。
そういう時は仕方ないから、素直に増やしておく、また、減るときもあるしさ。
疲れないようにね~

しのパパ   9/04 12:45

スリムトさん、こんにちは。その節はお世話になりました。写真にも写っているので、またご覧に入れられたらと思います。

♪しの   8/31 12:52

スリムトちゃん。こんちゃ!
日記の中に全ては書ききれないけれどさ。自分たちもとても良い式だったって思うから嫌な思いでは出来るだけ引きずりたくないよね。早く解決して忘れたいよ。。
~~~~~~~~~
うふふ^^トこちゃんも毎日 飲むんだね~。
そういえばトこちゃんの旦那さんに会ったのってトこちゃんの結婚式の時かな?でもね。長女がトこちゃんの事、すぐに分ったの。毎年の年賀状の写真を見てて分ったんだってさ^^
今度本当に一緒に呑もうよ。歩いて帰れる距離ジャン!うちの旦那様もお酒、好きよん^^
もう一人のトんちゃんは旦那さんだけが呑めるのかな?今度計画しようよ。(ちなみにもう一人のトんちゃんはパパの妹とも親友で30年前位からパパの事を知ってるみたいだよ?)
偶然って凄いね。

トこちゃん。お昼ごはん蒟蒻ゼリードリンクっておなかすかないかな?無理せずにね~。ご飯って一生食べるものだからさ。^^
あ。でも減ってきてるね^^

スリムト   8/29 23:57

↓覚えてるさあ~実は毎日呑んでます^^書き込み忘れです^^なかなか思うようには減らないものでマダムンさん羨ましい限りです。

マダムン   8/28 23:01

こんばんわ~♪
この前もチラと寄らせていただきましたが。。。Fママさんの隣に座っておりましたマダムンです。
おぼえてるかな~?
毎日頑張ってらっしゃいますね~
今日は何故か酒・・・という項目ありますが(笑)
木曜日は呑む日って決めてるんですか~?

マーフィーママ   8/27 09:41

何を隠そう!(隠してないか?)この日記を附け始めた時は59.8キロでした。3年ぐらいかかってやっと今の体重。
増えたり減ってりの繰り返しです。
私の目標は大学のサークルのOB会でした。
以前付き合っていた人と会っても、「変わってないね!」って、言って貰いたかったから。
その人は去年の暮れOB会には来なかったけど、その人の同期の先輩には、言ってもらえました。「変わってネーナー」って。
次にいつ合えるか解からないけど、その日のためにも今の体重を維持しなきゃ・・・・・・。

♪しの   8/26 00:39

わたし、このサイトに参加して、多分3年くらいなのかなぁ?
減ったりリバウンドしたりの繰り返しさぁ。

でも自分の身体を可愛がってあげよう。って意識があれば、何かが変わるかもしれない。
えへへ^^
よってるので何が言いたいんだか分らんよ~。

ま、継続は力。って事で。マーフィママさんも今はしっかりスリムだが、数年前は。。。?

えへへ^^