ここへの書き込みはログインが必要です
チョコミントアイス   1/01 13:15

明けましておめでとうございます。
今年こそはお互い目標達成できるよう一緒に頑張りましょう!

がんばママ   12/01 20:30

今月も宜しくお願いします。

年内お互い頑張りましょう!
て、誘惑も多いですけどね^^

チョコミントアイス   11/11 12:37

石山さん、ご無沙汰してました
私も同じくなかなか減らなかったり増えたりの繰り返しでここ2ヶ月はほぼ±0です
停滞期を何とか乗り越えてお互い頑張りましょう

narie   11/10 20:54

石山さん☆お久ぶりです。なかなか次の台に行けないですよね(><)私も同じかんじで先月からあまり変わらずです・・・。でも、諦めずがんばりましょうね☆

がんばママ   11/05 20:23

お久しぶりです。
頑張ってますね。
どの台でもそうだけど、もう少しで2桁目が変わるこの辺りが
なかなか落ちないんですよね。。。
まさに今私も2ヶ月に渡りこの後1、2キロが落ちないで
60キロ台にならないでいます。
お互い頑張りましょうね。
きっと、今より何か一つ工夫すれば落ちるんだろうけど
それがなかなかできなくて・・・

コソ   10/11 19:55

石山さんこんばんは。
昨日旅行から帰ってきました。思ったとおり体重は果てしなく増えて少しおちこんでますが今日からまたダイエットの日々です。石山さんは白滝でがんばっているの?私は完全に旅行太りです。でも長浜ラーメンおいしかったよ~。浜崎あゆみも御用達のラーメン屋なんだって。また今月の目標49㌔になっちゃった。おたがいにがんばろうね!

コソ   9/30 11:45

石山さんよく頑張ったね。私なんかしらたきで暮らせないもん。間食もしないでよく頑張った。
私は来月の目標は49㌔だよ。でも無理っぽい。今から挫折モード。だって九州と京都に旅行に行くんだもん。食べないわけにいかないじゃない?ひとりでサラダ食べてるわけにもいかないし。ヤギじゃないんだから。ところで石山さんのブログつながらないよ。メンテナンス中?

☆ピーチ☆   9/29 09:29

おはようございます^^後半で結構減りましたね^^私はなかなか減りませんが^^;でも月1キロでも減っていればよしってことにしました。1年で12キロ減ることになるし^^;ゆるゆるです。

マナハル   9/27 14:39

朝バナナは、私はお勧めです^^自分もやってますしバナナは栄養豊富ですからね♪
ただし・・・今まで食べておられなかった分の増量は覚悟されてたほうがいいと思います。それから、食事はカレーやハラシライスじゃなくて、和食にしてくださいね。
ご飯と味噌汁と煮物と魚とか^^wその方が同じカロリー摂取でたくさん食べれますよ♪
お仕事の関係もあるかとは思いますが、お昼はきちんと食べて夜に控えめにされた方がいいと思いますよ^^
停滞期には、コレまで通りのダイエットを続けた方がいいのだそうです。で、1ヶ月その方法を続けても痩せなかった場合は、やり方が間違っているのだと教えてもらいました。
急激に落としても、ある日スイッチが入ったように過食に走り止らなくなってしまう・・・ということにならないうちに、早めに普通の食事を取ってくださいね。ご飯食べるのはいけないことではありません。食べ過ぎるのがいけないだけですから^^
今月は4キロも減ってるのですから十分だと思います。無理なさらない様にしてくださいね。

マナハル   9/27 13:05

朝昼をしらたき?!ですか?それだったら、せめてプロテインとかも一緒に飲んだほうが良いですよ。このまま偏った食事制限続けてたら体壊して倒れちゃいますよ・・・心配。
本当は、3食きちんと食べる方が良いです。無理な食事制限をしてやせても元の食事に戻したら、すごいリバしてしまいます。拒食症になったりしてしまう前に、食事のバランスを考えられた方が良いですよ。余計なお世話だったらごめんなさい。体重だけを見ておられて、ホントに心配だったので。

コソ   9/27 04:08

こんばんは~。早朝覚醒してますぅ。体重1.2キロも落ちましたね。すごいじゃないですか!きっと停滞期だったんですよ。これからどんどんおちるはずです。私はリバウンド気味です。くすん。夜中測ったら1キロ増えてました。まあ昨日より600g減ったんですけど。いい気になって間食多かったからなぁ。なんだか最近ろくなもの食べてない気がします。外食もしないし。食べ物のテレビもみないしつまんないです。えーいって投げ出したくなります。今月中に50キロまで戻したいと思います。きょうからまた頑張ろう。お互いに頑張りましょう!

マナハル   9/25 13:15

こんにちは^^
石山さんの場合、そろそろ停滞期が訪れる時期なのではないでしょうか?先月から急激に7キロもの減量をされてきたので、今は体が省エネモードになっていると思います。停滞期の期間は、人によって違うようです。私の場合は、2週間ありました。何をやっても体重は減らなかったけど体脂肪率とかは少しずつ減ったり、運動の効果によってサイズダウンはしていました。なので、悲観しないでコレまで通り運動も食事制限も頑張ってくださいね。今のままを続ければ、いつかは停滞期脱出できますから!ダイエットを続けている限り、停滞期は必ず訪れるのだそうです。そして、大幅減量の場合は何度も。けれど、それを乗り越えなければ痩せることは出来ません。一緒に頑張りましょうね^^

さぃみ   9/23 11:12

コメントありがとう♪
今度ブログにも遊びいきますね~(^0^)

☆ピーチ☆   9/21 09:02

おはようございます^^
最近はなぜか食欲が抑えられなくて常に何かを口に入れてしまってます^^;

narie   9/18 20:34

こんばんは♪
石山さんも順調ですね☆なかなか94キロ台はきつかったですけどなんとか乗り越えましたね♪最近、忙しくて運動もできず、過食気味ですがなんとか頑張るので一緒にがんばりましょうね♪♪