ぷに玉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷよぷりん   6/13 11:58

6月になったね。そちらはむしむしと湿度が上がってるかしらン?
体調に気をつけてね~

  5/14 08:20

ぷにちゃん ( ・ω・)ノおはよう♪
5月半ばですよ~
メールでもいいので連絡くださいね!待ってます。

  5/12 08:29

ぷにちゃん どうしたの??
ホント心配してます('_')
元気なことを祈ってます。

ぽぴちょこ   5/10 12:19

まめに日記付けてるぶにさん、どうしたの?またパソ壊れた?ぶにさんに何もなければいいんだけど・・・。

♪きのこ♪   5/10 00:16

こんばんは^^
GW満喫中だといいなぁと思ってますが・・・
体調は如何でしょうか?
更新、待ってますね!!

  5/09 19:10

ぷにちゃん、お元気?Gw楽しんでるだけならいいのだけど・・・ラン&ウォーク今回参加しましたよ♪

ぷよぷりん   5/09 16:23

今頃連休満喫中かな?このごろ無性に焼き芋が食べたくなって・・・そしたらぷにちゃんとこにきたくなったの*^^*
おいしい焼き芋食べた~い!!

レモンライム♪ anr9xOQ8Mb3vI   5/08 12:40

ぷにちゃん こんにちはヾ(。◕ω◕。)ノ♪
元気かな?ぷにちゃんが日記休むの珍しいからちょっと心配です。元気ならいいんだけど…
又遊びにきますね。

ペルー   5/06 22:06

こんばんは☆おじゃまします!
ぷに玉さん、体調崩されてるのですか?
ラン&ウォークのスタート、始めちゃってもいいですか??
もし体調崩されたりしてたら体お大事に♡書き込み宜しくお願いしま〜す。

ぽぴちょこ   5/04 15:02

仕事を始めて、今まで手作りしていたパンもやめようかと思っていたけれど、子どもたちがこれだけは続けてくれというので、、週2回パン焼いています。
しかも天然酵母。めっちゃ時間かかるけど、今朝も焼きました。
パンは、慣れれば適当に作っても何とかなる代物ですよ。ドライイーストのパンは簡単に膨らみますが、おいしい期間は短いですね。
ドライイーストを使った簡単なものはやっぱりピザで、発酵時間なしの物でもおいしくできますよ。レシピは2枚分、
ぬるま湯180g
砂糖小2
ドライイースト小1
中力粉300g
スキムミルク大2
オリーブオイル大2
塩小8分目
スキムミルクがない場合はぬるま湯を減らして牛乳を温めて使用しても問題ありません。
材料をまとまるまでこねて、伸ばして、トッピングして220度で15分です。
超簡単だけど、宅配ピザよりおいしいですよ。

  5/03 20:38

ぷにちゃん おひさ(✪ฺܫ✪ฺ)♫ ♬
パン焼き頑張ってるね(^^)
パンって難しいんだね!だんだんいい感じにできてきてるからもうちょっとだね(๑→‿ฺ←๑)
胸少し回復おめでとう(*^m^*) ムフッ
私完全に戻った+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
痩せちゃって目も窪んだ感じだったのが戻って体重は増えたけど顔は若返ったよ♪コラーゲンも1年飲んでるからかも?!
なかなか痩せない私ですが今月もよろしくねヽ(❀◕‿◕)ノ

咲くや姫   5/03 16:14

ぷにちゃん、
こんにちは(^O^)
連休楽しんでいるかしら。どこかお出かけしてるかな。
わたしやっとマルコ・クリアしたわぁ。
59日で、累積歩数が約43万歩。なぜかぷにちゃんの歩数とかなり違うのは何故なんでしょう。
万歩計としての使い方が判らなかったので又マルコ初めからスタートしてみた(><)
今月もヨロシクネ(^O^)b

  5/03 00:17

ぷにちゃん、忙しいのかな?今月もよろしくね

♪きのこ♪   5/01 10:43

ぷにさん、フットワーク軽いww
「飼い主さん」は、お料理も上手やけど、写真も見事やからすんごい美味しそうな料理に見えるの・・・
あのブログはたまたま見つけて、今はお気に入りにして時折見てます。猫ちゃんも「ほらほら、うちの子、可愛いでしょ?」って感じじゃなくて、楽しくUPされてて、センスいいなぁって^^
飼った事ないけど、猫好きなんですw
見てると癒される・・・^^
外歩いてて猫見つけると、立ち止まってしばし見てしまうの(笑)

  5/01 10:40

ぷにちゃん、こんにちわ~
うん、せっかくの2連休だから楽しむ事にするわ♪明後日から取り戻しすればいいんだしね。
今月もヨロシクです(*^^*)