ここへの書き込みはログインが必要です
veronicamars   5/15 19:52

私も9キロ減を目標にしています!今日からこのサイトに登録しました!お互い頑張りましょうっ

花帆   3/27 08:38

がんばれ!!!

  3/14 22:29

初めまして!
掲示板からきました^^
私も腐女子ヲタクでアニメ・コミック大好きです!◎
レイヤー目指して頑張ってます!
良かったら一緒に頑張りませんか?\(^0^)/

仁乃。   3/12 09:26

こんにちわ。
昨日から始めました★
よかったらコメください!!

由梨絵   2/28 22:22

おめでとう!笑
うちは今日は少し増えてたんだよ~…↓
やっぱ減ると調子乗っちゃうし
楽しくなるよねw

ばなま   2/27 21:27

ありがとう(・∀・)
あたしも今日減ってた!爆笑
減ったら調子のって
楽しくなってくるよなぁ~♪

由梨絵   2/27 20:25

今結構減る時期みたいです(笑)
今だけは楽しいッスよw
多分停滞期なんじゃ
ないかな?
多分もう少ししたら落ちてくると思いますよ~!

ばなま   2/26 22:57

返事さんきゅ♪←
てか体重
めっちゃ減ってますやん!
そらダイエットも楽しいでしょ~!
あたしは今なかなか
減らんくて
もう嫌や~状態っす(・_・)

ばなま   2/26 15:55

はじめまして!
あたしも同じぐらいの重力
かかえてます~笑
一緒に頑張ろうね♪