飽き性兼業主婦ゆるゆる日記(今月挙式!)

日付
1121 ()
57.6kg 20.8%

朝:
昼:
間食:
夜:
最終食事時間:
運動:
お通じ:
その他体調:

昨日、新婚旅行の北海道から帰ってきました。
4泊5日でたんまりと腹肉をつけて帰って来ました(笑)
おいしいものも堪能したし、一流ホテルでのおもてなしも味わって、エステまでしてもらいました。温泉もサイコーでしたv
これからは片付けながら、のんびりダイエットを頑張りたいと思います。

日付
1115 ()
(・∀・)ィィ!
55.9kg 17.7%

朝:
昼:
間食:
夜:
最終食事時間:
運動:
お通じ:
その他体調:

ついにこの日が来ました!
本日が結婚式です。

開始7月から
体重7.1キロ減、体脂肪9.3パーセント減の身体で挑みます!
自分なりにいい結果が出せたと思ってます。
次は旅行から戻ってきて、55キロまで目指そうと思います。
では行ってきます!

追記:コメント返しできてなくてごめんなさい。

日付
1112 ()
55.6kg 18.5%

朝:
昼:
間食:
夜:
最終食事時間:
運動:
お通じ:
その他体調:

あと3日で結婚式です。
生理直前だし、運動してないしやせる要素ないんですが・・・。
式場からは「これ以上やせんな」って言われてますが・・・・。
とりあえず忙しい!

日付
1111 ()
55.9kg 18.8%

朝:
昼:
間食:
夜:
最終食事時間:
運動:
お通じ:
その他体調:

日付
117 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
55.9kg 18.9%

朝:みかん1個、ラーメン(400カロリー)+卵1個
昼:お弁当(玄米+白米ごはん、豚肉ともやしのねぎ塩いため、昆布の煮物)わかめの味噌汁、みかん1個
間食:かぼちゃパイまんじゅう、京都の有名なおまんじゅう1個、みかん1個
夜:さつまいも小1個、おでん(大根、コンニャク、すじ肉、厚揚げ、野菜さつま揚げ)
最終食事時間:19:30
運動:
お通じ:×
その他体調:

目標の55キロ台キター!!とおもったら、がっつり間食しました。
まぁ、いいか。会社にみかんやらお菓子がわんさかあります。お客さんが色々と持ってきます。

お通じが珍しくないなーとおもったら、夕方からぷつぷつと吹き出物が(汗)
式の前にやめて~!
日付
113 ()

朝:
昼:
間食:
夜:
最終食事時間:
運動:
お通じ:
その他体調:

11/2に挙式の最終打ち合わせをしました。
もうすぐだぁ~。
白ドレスも最終調整。
実は前撮り時に一部ドレスがずり落ちてて、跡がついた写真があった事が判明。挙式当日に一部取り直しになりました。
1番きつく締めてもずり落ちるようなので、ニセ胸作ってストッパーにします(笑)
そして言われました。

「これ以上痩せないで下さいね!!」

今ちょうど停滞期なんで大丈夫かなーと思いますよ。いいのやら、悪いのやら・・・

日付
112 ()

朝:
昼:
間食:
夜:
最終食事時間:
運動:
お通じ:
その他体調:

日曜日休みなんて久しぶり!旦那はお仕事です。
今日は式に出席してくれる友達とお買物(ついでにお車代を渡さないと)、夕方からは式の最終打ち合わせです。
家ではウェルカムボードを作成してます。知り合いが書いてくれたイラストがめちゃくちゃかわいー!というかこんなにスタイルよくないですぜ orz

そしてここできちゃった感がある停滞期。
まぁ、体脂肪的(機械が違ったらもう+2%ぐらいある)に減りしろが厳しくなってきたのかなーと思うのですが。でも下腹も太もももふくらはぎもぷにぷになのに orz

旦那と相談して、適度な運動をしながらストレスがないように食事をして様子をみてみようという事になりました。しばらく体重計には乗らない~。

日付
111 ()
56.5kg 18.9%

朝:
昼:
間食:
夜:
最終食事時間:
運動:
お通じ:
その他体調: