ここへの書き込みはログインが必要です
@ZiZi   2/07 18:10

オウリンちゃん、こんにちは~^^

ブログね、ときどき拝見してますよ^^
またダイエット・モードのスイッチが入ったら戻ってきてね~^^
待ってるから(^0_0^)

冬は、食べてしまうよ^^;
ちょと気を許すとすぐに数字がUP・・・するの。
ず~っと自分の身体とは仲良くしたいので、ぼちぼち励ましながら、美味しいものも食べながら、春を、夏を(えっ?そこまでいくんかい?)待ってます^^w

時々は遊びにおいでよ( ^^) _U~~

ゆんみ   1/02 12:47

おめでとうございます^^
私なかなかダイエットのスイッチイが入りませんわ^^;ボチボチ行きましょ~。

クラレ   1/01 17:09

新年おめでとうございます!
今年こそ体重コントロールしたいです。
またコンサートとかオウリンさんの楽しい話題がアップされてたらいれしいです。

@ZiZi   12/31 22:31

オウリンちゃん
良いお年をお迎えくださいね。
そして、また来年もよろしくお願いいたします。

ゆっくり
待ってる~^^w

ゆんみ   12/11 23:17

結婚記念日おめでとう♪
いかが過ごしましたか~? オウリンさん夫婦は仲良しだし^^いい日になりましたか? うちは記念日は何故かケンカになるんです^^;いつも仲良しなのに(笑)

12月はお仕事忙しいですね!!でも美味しいケーキもたくさん食べれるしダイエットより体力が要るから風邪など引かないように頑張ってください。 

ゆんみ   12/11 23:17

結婚記念日おめでとう♪
いかが過ごしましたか~? オウリンさん夫婦は仲良しだし^^いい日になりましたか? うちは記念日は何故かケンカになるんです^^;いつも仲良しなのに(笑)

12月はお仕事忙しいですね!!でも美味しいケーキもたくさん食べれるしダイエットより体力が要るから風邪など引かないように頑張ってください。 

クラレ   12/08 17:45

オウリンさん、ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
明後日結婚記念日ですか。おめでとうございます♡ うちは5月なんですが、まだ18年です。27年にはまだまだ及びませんが、やっぱ、早いなぁ、長いなぁの、よく我慢したなぁです。(笑)・・・どっちが?

最近飲酒とお菓子で体重コントロールがむずかしいですが、もう12~1月は多少のことは目をつぶって楽しもうと思っています。ププッ ( ̄m ̄*)

@ZiZi   12/07 08:55

オウリンちゃ~~ん、12月だよ~!!
旦那さんと仲良く飲んでたら、それはそれでオッケーなのです^^w
私も、夜早いご飯が体重を落とすのにはいいと分かっていながら、主人と遅くにワインやチーズを楽しんでいますよ^^;
思うことと行動、一致してないけど、
美味しいと思う心と身体は一つだなぁ(笑

ゆんみ   12/02 22:45

寒くなると怠けちゃいますが気合を入れなおしました^^ 今月もマイペースで頑張りましょう。

@ZiZi   11/25 18:06

11月ももうすぐ終わりだね。
筋肉痛にまけず、バレーや水泳
やってる~?^0^
冬はリバウンド時期か~?私~?
でもね、寒い時は温まりたいよ^^;
45キロ目指して頑張ろう^^w

@ZiZi   11/16 00:10

>19チームの中でベスト4に・・・
おめでとう。
チームプレーって喜びを分かち合う仲間がいていいよね。失敗も分けあってくれるとこもあるし。「どんまい!」の声が聞こえて、気持ちが軽くなるね。

ああ、秋冬の体調管理、厳しいわ。
あ、でも応援ありがとう。
うん、頑張るよ^^w

ゆんみ   11/14 20:58

バレーボール頑張りましたね^^
水泳にとタフだわ~~。
私もそろそろ活動しなきゃ^^;

@ZiZi   11/14 17:47

オウリンちゃん
がんばって、バレーボールやってるんだね^^

私、ここ最近はね、停滞期だよ。
増やしちゃってる^^;
寒くなると温かいものが美味しくってね。
あったまろうね~^^w

クラレ   11/12 11:54

オウリンさん、お久しぶりです^^
とはいっても、コメ残さずの読み逃げしてまして頻繁におじゃましてます。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
バリボーやったり泳いだり、私の苦手分野がんばってる様子にいつも尊敬してるんだぁ~。私たぶん10mも泳げない・・・。(≧∇≦)

@ZiZi   11/08 10:11

バレーの試合5セット???
私、死んじゃう~~~(><)
ぜ~ぜ~!!