ここへの書き込みはログインが必要です
Lovelybutnaughty   8/29 12:32

掲示板にお返事書かせていただきました。そちらもみてくださいね。
アメリカにいるときは私も異常に食べ物のこと気にしなくちゃいけなかた!量多いし、脂っこいもの多いし。。。アメリカにいたときのMENUはちなみにコッテージチーズとりんご、とかヨーグルトを結構利用してましたよ。あと朝はオートミール!大好きです。

TABBY   8/29 01:53

>Lovelybutnauthty
はじめましてー
書き込みありがとうございます!
アメリカにおられたんですね!私もCAです!
いろいろまた教えてください!

Lovelybutnaughty   8/28 15:38

掲示板から来ました。私も12年アメリカに住んでおりました。もしよければ私の掲示板にきてくださいね。
頑張りましょう。ちなみにアメリカはどこですか?私はカリフォルニアにいました。