ここへの書き込みはログインが必要です
はやき   11/07 21:07

久しぶりー☆
もちろん、タメ語でょろしくね♪
私、毎朝体重はかってたんだけど、最近朝忙しくて、はからなくなちゃって、ダイエット日記さぼってた(^^;;)

ぁと。頑張ろうって、力入れると無理みたぃで・・・。
だから、大好きな運動することにした↑

ゅきCに貰ったァドバィス活かして、ジムとか行こうって思って。。。
とりぁぇず今日、プールで泳いできたょ☆

はやき   10/26 00:57

やっぱり、ダイエットは自分の気持ちとの戦ぃですょね・・・。
私、自分に相当甘いので頑張らなきゃ!!

それと、受験が終わってしまい、気持ちがだらけ中なので、何かスポーツでもゃらなきゃなぁ。って思ってます♪

ゅきさんは、55キロ台で、すでに私の目標いってるので、かなーり尊敬です♪

はやき   10/20 18:35

お返事ありがとぉござぃます!!
私、かなり自分に甘ぃんで、ダイエット仲間がぃなぃと絶対続かなぃ自信がぁります!笑

私も早く、55キロ台になりたぃですー!!
でも、ぉ腹がすくと
絶えられなくて・・・。
ゅきさんゎ、お腹がすいたらどぉしてますか?
何か気をつけてる事があったら教えてくださぃ♪

はやき   10/19 18:24

初めまして♪
体重、身長が似た感じなので、カキさせてもらぃました(^□^)

私、三日坊主なんだけど、今回のダイエットは頑張って続けよぉ!!って思ってます☆
それで、一緒に頑張ってくれる人がぃると心強ぃんでカキしました♪

良かったら、絡んでください!!