ハワイに行きたい!!

日付
523 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
60.2kg 35.0%

朝食
食パン2枚
コーヒー      約600kcal

昼食
納豆卵かけご飯   約400kcal


夕食
レタス、大根、トマトサラダ
うどん2口          約200kcal

間食
くるみとバナナのマフィン 450kcal
マカロン 2個 200kcal

総摂取カロリー
約1850kcal 

今日から再び日記始めます。ハワイに行くため、ダイエット!!食べることでストレス発散してしまう私、食べ物があると食べないと気が済まない私、あっという間にデブになって自己嫌悪。抜け出したい。キレイになりたい!!



































ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

2人目の産後、体重が減らない!!授乳しても、甘いもの我慢しても痩せない私。食生活を見直して健康的に痩せていきたいです。
夫ちゃんが産前の体重に戻ったら(マイナス15キロなんだけど;;)
ハワイに連れて行ってくれる事を約束(^^♪
頑張るぞっ!!