ここへの書き込みはログインが必要です
ふらみんご   6/29 11:49

ちゃびこっさん!お久しぶり~^^
覚えてますか!? ”へにょ”ですよ~。私もずっとこちらには来てなくて気が付けばリバウンド・・・><;
心機一転でHNも”ふらみんご”に変えてまたダイエット生活しようかなと思って1年ちょいぶりに覗いてみたら、これまた偶然にもちゃびこっさんも再開したばかり!?
これって運命!?また一緒にがんばれってことじゃない!?なんて勝手に思い嬉しくてカキコしました☆
しかも×②体重、体脂肪共に私と瓜二つ^^;
ぜひぜひまた一緒にがんばりましょう!!!
遅れましたが出産おめでとう!二人目はどうですか^^?性別はどっちだったのかな?
私は7月から本格的にがんばるつもりです☆
”へにょ”改め”ふらみんご”をどうぞよろしくです__↓

ユカママ   1/20 18:16

はじめまして!妊婦さんなのですね。私も二人目ができてつわりが始まっています。体重管理に気をつけてつわりを乗り切りたいです♪

るりりん   11/30 14:50

かなりかなりお久しぶりです。何やってたんでしょう私は・・・。
ディズニー楽しみですね。私の周りでも、最近何家族か出かけています。子供達がとっても羨ましそうにしています。楽しんできて下さいね。

食欲に歯止めがかからない困った私ですが、明日から12月、気分を一新して、ぼちぼち取り組んで行きたいと思います。

へにょ   11/20 23:11

お久しぶり~です!
ダイエット中だるみと他にもいろいろ重なって全然来てませんでした^^;

寒いですね~!ニュースでいろんな所で雪が降ってますね><
私は山形ですが、内陸の方とは違い、まだ雪は降ってません。アラレは昨日降りましたが☆

来週ディズニー行くんですね!天気も体調もバッチリだといいですね♪

ゆずこまち   11/20 08:10

おはようございます。
私は無事6ヶ月健診も終了し、体重も変わらずでおこられずにすみました。でも健診が終わったら一気に気が緩んで大食いしてしまいました。。。風邪までひいてしまう始末で。気を引き締めないとです☆
ディズニーいいですね!!私は6月に行ってきました。つわりよくなってるといいですね。

ゆずこまち   11/16 12:53

こんにちわ
頑張ってますね!!北海道はおいしいものがたくさんあって困ってしまいます。でも生キャラメルはまだ食べたことがないので私もいつか食べてみたいな~と思ってます。機会があったらぜひ北海道きてみてください!!
私は母親教室でママ友ができました☆出産時期が近いので産んでからも仲良くなれそうです。

へにょ   11/13 21:51

息子さん元気になって良かったですね♪
子供と一緒にパン作り、楽しそうですね^^

味の濃いものって「食べた~」って感じがして私も好きです^^; 話がずれてるかもしれないけど私はマヨネーズとケチャップが好きで、いつもドバッっと付けちゃうんですよ★ 実家でご飯食べる時など、母から注意されます^^;
小さい頃は白米にマヨネーズかけて食べてた位(笑)

半身浴でゆっくりしましたか?

へにょ   11/13 11:08

息子さんの熱は下がりましたか? 早く元気になってくれるといいですね^^

ゆずこまち   11/13 08:33

こんにちわ☆☆
とってもためになる書き込みありがとうございました。やっぱりその辺のマタニティ本を読みあさるより、先輩ママさんの生の声を聞くのが一番心に響くというか、ぐっっ!ときます☆また経験談教えてくださいネ!!
ここ最近体重管理に対するモチベーションが下がってしまって「少しならいいかな~」が毎回続いているんです・・・わかってるのに、どんだけ言われても食べないと気がすまない・・・。食べては後悔の繰り返しです。うまくストレスを発散していかないとどんどん増えていってしまいますね。反省です。
旦那はつわりのときはいろいろやってくれたんですが、私が元気になってからはほとんど何もやってくれないんですよぉ。私は一日中家でひましているのでやって当たり前なんでしょうけどね。でもやらなくても何も言わない旦那なので助かります^^;
産まれてくるのをすんごく楽しみにしていて早く会いたい会いたいってお腹に向かって言ってますが、早産になっちゃうからあんまり言わないでって忠告してます・・・ちゃびこっさんのご主人様は手伝ってくれてお優しいですね^-^。上のお子さんもいるから大変ですよね。
ちゃびこっさんは京都の方なんですね~憧れます~☆☆北海道は寒いです+-+
早く息子さんの風邪がよくなりますように。

へにょ   11/12 22:49

こんばんは~^^
半身浴してきました★
大体30分位はいってますよ!お湯の温度は41℃で熱めにしてます★ 今日も汗ダラダラかきました^^; 昨日食べた分もリセットされて、一昨日よりも減ってたし、これから出来るだけ毎晩しようと思います♪
ちゃびこっさんも半身浴して心も体もリフレッシュしましょ~\(^o^)/♪

ゆずこまち   11/12 10:18

お通じ良好になってよかったです☆☆体重も!!ステキです。私はやっぱり順調に上昇中です。。。もう食べつわりじゃなくて、「ただ食べたい」の一言です。。。テレビでおいしそうなものがうつるとそれだけで、目が輝きます☆今は甘いものがムショウに食べたくてしかたないです。つわりの時はあんだけ嫌だったのに・・・夢にまで生クリームがでてきてしまいます。

るりりん   11/12 10:12

お久しぶりです。
またまた更新しないまま日数が経ってしまいました。
ダイエットって自分との戦いですね。負けっぱなしです。
そうそう、ベーカリーレストランはサンマルクです☆ご存知なんですね。子供達が新幹線とキティちゃんのプレートを気に入っていて、お誕生日には毎回行きます。あとランチでも。ろうそくを消して、みんなが拍手をしてくれるって、子供心に嬉しいみたいです。
体重が減っていますね。嬉しそうなようすが伝わります。

へにょ   11/11 22:24

こんばんは☆今日はダメな1日でした~。
便秘解消で体重ぐんと減りましたね^^ 毎日快便だと気分も違いますよね♪
今日はポテチではなくポテコを食べました^^;あの歯ごたえが好き★
私も今日は焼うどん^^
何気にちゃびこっさんと食べるものダブリますよね!

へにょ   11/10 22:04

私も子供たちのインフルエンザの予約入れなきゃ!まだ娘のほうが手足口病が完治してないので来週かな☆

私の場合は2人目妊娠発覚の時すでに60㌔あったので、危機感がとてつもなくあったから、自然とご飯の量が減ってたのかもしれないです^^;

明日も明るく元気に過ごしましょうね♪

ゆずこまち   11/10 09:12

こんにちわ!
ちゃびこっさんも頑張ってますね!健診順調でよかったです。上のお子さんも喜んでらっしゃいますね☆うらやましいな~。
私はなぜか急に増えてしまいました。体重管理に厳しい産院なのでまた怒られるの覚悟です。。。でもほんと最近は食欲が底なしで食べても食べても食べたい・・・自分でもびっくりします。体重管理はつらいですが、つわりの時に比べれば天国ですが☆