ここへの書き込みはログインが必要です
しほるまま   9/12 10:00

おはよ~衝撃のしほるでぶひすとりーをまとめました。日記からブログに飛べるようにしたから見て~

はっきりいて、昔の写真はみてられん!

  7/27 14:25

こんにちは。
おぼえていてくれた。
ありがとう。
いろいろあってね。
ほんとに 心が ざわざわしてたのよ。
まだまだ落ち着かんのやけど やっぱり ここが楽しいから戻ってきちゃったわ。

今週 県民ショー
福井やでぇ、みなあかんざぁ~。笑

しほるまま   7/24 22:13

おひさしぶり~♪なにげにいつも見てるのよん♪コメは久々だけどね~

おお!腹筋ジャムにターボスカルプト!

私も昔は夢中でやってたわ・・・・やっぱ今やってないから体重おちないのかな~ 加圧トレは毎週1回いってるんだけどねえ。

でも実は10月から普通のスポーツジムに3ヶ月間通うことにしたの。なんせ、今建築中の駅ビルに入るフィットネスジムで、オープン前特典として、入会金、2か月分の月会費あわせて1000円!なんていうキャンペーンがあったから、飛びついたの。2ヶ月1000円でプールもジャグジーもマシンも色々なプログラムも受けれるとなったら、そりゃあ入会するっしょ~

ということで、帰省で飽食であろう8月はすでにあきらめムードで秋から本気でばりばり肉体改造がんばります~

でもその前に、今はまってるホットヨガと加圧でちゃんと代謝をあげて体つくりあげなきゃ!

ではまたね~♪

  6/06 14:57

こんにちは。
元気かな?

  4/03 10:17

こんにちは、
おこちゃま 反抗期?
大きくなってる 証拠だよぉ。
毎日 同じことの繰り返しで ほんとに 子育てって大変だよね。
昨日 病院でね おばあちゃんが一生懸命 介護の人に話してたの。
大きな声で 聞こえちゃった。笑
子育てほど むずかしいものはないですよね、
だから みんな悩んで
この年になっても 子育て間違ったとか 思うって
みんな そうなんだよね。
わたしも もう一回やり直したいとか 思うときあるよ。
完璧なんてありえないから 自分らしく がんばれ!

  3/26 16:54

こんちは~♪
パンね わたしも大好きなのよ。
太ってるときは 夕食のあとで 食べてたの。
太るはずね、さすがにダイエット中は ぜったいにたべなかったのに
(菓子パン)
今は 食べてるわ。笑
こんな積み重ねが 戻らない理由なんだよね。
でも もうあんなに頑張れない自分がいる。
なんかの きっかけで 火がついてほしいんだけど、くすぶってるだけじゃだめよね。
でも カレーパンなんて いいわぁ・・
食べたくなってきたぁ。

  3/19 15:06

こんにちは~~
そうなのよね、減ると気がゆるむの。
まあいいかってなっちゃうの。
太るのは簡単ですよね。
まあ 減らすのって 大変だぁ。
明日からの 休み、また大きくなっちゃいそうで こわいわぁ。

  3/13 10:31

おはよう。
雪はなくなったけど まだまだ寒いですよね。
福井まで 気をつけて行ってらっしゃいね。

  3/10 14:08

ハーブちゃん おおきに。なんで大阪弁やねん??
見てたよ、見てたよ。
そっか 増量したか。
わたしもだよ。
やっぱ あかんわ。
ここはなれると 調子に乗って 食べてばっかやで。
明日から またやりますよ。
よろしくね。

  2/18 09:04

おはよう。
食欲がとまらんのけ~
そりゃ、こまったのぉぅ

そんなときは どうすりゃいいんやろか?
わたしは カフェラテとかで 胃袋をちゃぽんチャポンにしてます。笑

  2/17 09:34

きょうは 朝からふぶいてます。
変なお天気だね。
どんどんと 体重が増えてきて ヤバイって思ってます。
今日ぐらいは お菓子止めておこうと決めました。
このへんで なんとかしなきゃ、ね。笑

  2/09 08:47

おはよう。
やっぱり 家族で なっちゃってたか~

ハーブちゃんも おかあささんになったら 親の気持ちわかるよね。
でも うちの子は まだまだ おかあさんにはなれないわぁ。
なんか わがままで 土曜日にも プチ家出してきたから、
ここには 泊めてあげられないのよって 言ったらプイッて 出て行っちゃって・・
でも どうやら そのまま家に帰ったみたい。笑
夫婦喧嘩は犬も喰わんってね。笑
はやく 孫の顔がみた~ぃ。

  2/05 15:08

こんちは~♪
胃腸炎は もう大丈夫?
大変だったね、子供さんにうつらなかったのが幸いかな?
さつまいもね~
おいしいのよ。笑
もう 大好きで・・
や~きいも~とか 売りにきたら 即効でお金持って走れるわよ。笑
もう どんどん大きくなっちゃいそうで ここらへんで なんとかしないとって 思ってます。

  1/29 16:43

ありがとう。
そんな嬉しいこと言っちゃって くれちゃったりして。
もうね まったくやる気がないのよ。
えい やめた、やめた。
でもね ここが気になるのよ。
で 覗くでしょ。
で こうよ~~
戻っちゃうの。
やる気 復活するまで ももの写真でも 載せるわ。
何もないのも へんもないから。笑

  1/23 09:18

おはおは。
わたしになんて きのうポンデリング2個も 4時頃に食べちゃったわよ。
ほんでもって 夜もしっかり ご飯食べたし
減るわけないわなぁ・・・トホホ