どろんぱ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/13 00:04

こんばんわ☆
高温反復浴よさそうですね~!これからの季節汗かくことがあまりないからあたしもやってみたいです☆

食事の記録で食べた時間を書くの後から見てもわかりやすくていいですね!!
あたしも時間の記録してみようかと思います。

ほいっぷ☆   11/12 16:31

高温反復浴、気持ちよさそうですね☆私はもっぱら半身浴です。たまにそのまま寝てしまって、湯船のお湯が冷め切ってます…。高温反復浴にチェンジしてみようかな☆

どろんぱ   11/11 22:04

>miumioサン
カキコありがとう★
miumioサンの日記みましたヨ。運動、すごく頑張ってますね。私も努力しますねー♪一緒にがんばろうね♪

どろんぱ   11/11 22:03

>ほいっぷ☆サン
カキコありがとう★
ほいっぷ☆サンの日記みました。ホントに共通点があってビックリ!一緒に頑張りましょうね♪

ほいっぷ☆   11/10 16:35

はじめまして☆
掲示板からきました。たまたま飛んできたら、共通点を発見して嬉しくなっちゃいました☆
お互い深田恭子ちゃんのような、ふんわり女性らしい体型めざして頑張りましょう☆

  11/10 00:33

こんばんわ☆
掲示板からとんできました。miumioと申します。
よかったら一緒に頑張らせてください!!