シェイプアップビートでダイエット

日付
919 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
52.1kg 29.3%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 30分  レベル40


いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらい・・・・・・

イライラして何ににも手がつきません。



メンタルも鍛えなきゃかな。

日付
918 ()
(-”-;)うーん
52.4kg 28.6%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 60分  レベル52

何も出来なかった・・・
だんだん体重、体脂肪ともに増えていくぅ。


なんかまた最近イライラしてきちゃったよ。

生理でも近いのかな?
予定ではまだ一週間早いぞ。


あぁ、今週は距離は走っても回数は全然走ってない。
明日は頑張って走ろう。


目標は高くッ!!テンション上げて行くぞ、オー!!

日付
917 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
53.0kg 27.0%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル50
●下腹部   90分  レベル48
●わき腹   60分  レベル52


とりあえず一週間ちかく『シェイプアップビート』を使ってみたけど・・・
見た目にも数字にもほとんど変化なし↓↓

明日からは違う場所をやってみようかな、お尻とか。
変化がないとやる気もなくなっちゃうよね。


でも弱音は吐かない。
地道にコツコツ・・・継続は力なりッ!!

日付
916 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
52.5kg 27.8%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル40
●下腹部   90分  レベル42
●わき腹   30分  レベル44


どんどんジョギング距離更新中。
だけど・・・やっぱりちょっとでも運動怠るとこんな結果に・・・(泣)

今日の『ランウォーク』
距離 7.6㌔
時間 55分

日付
915 ()
ε-(´д`;)

はいっ、何もしませんでした。


美味しいものたべちゃいました。

日付
914 ()
(・_・)

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル41


他にもやりたかったけど遊びに行っちゃったので。

日付
913 ()
(_´Д`) アイーン
51.7kg 28.7%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル41


今日の走った距離、初の5キロ越えッ!!やれば出来るんだなぁ。
明日も頑張って走ろう。

日付
912 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
52.0kg 26.9%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル38
●下腹部   90分  レベル38
●わき腹   30分  レベル41


昨日は走れなかったんで、今日は走れたら良いな。




って事で走ってきました。
日に日に距離が伸びていってる。


日付
911 ()
(`・ω・´)シャキーン
51.6kg 27.1%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル31
●下腹部   90分  レベル33
●わき腹   60分  レベル45


9月から始めたジョギング、昨日やっと成果が出たかな。
一番距離走れたし、苦しくなかった。

今日も頑張って昨日と同じコース走りたいと思います。


あっ、シェイプアップヒートの感想は、下腹にちょっと効果が出てきたカモ・・・こんな早く出ないか。

日付
910 ()
( ̄ω ̄)
51.6kg 28.2%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル32
●下腹部   60分  レベル38
●わき腹   90分  レベル38

運動は軽く走って、ビリーやって。
何の変動もなし。そりゃ食べてますから。


あっ、シェイプアップビートをやってから思ったんだけど
便通が良くなった。うん、小さな発見だ。

日付
99 ()
(;゚Д゚)マズー
51.8kg 28.3%

今日の『シェイプアップビート』メニュー
●おなか全体 90分  レベル32

以上。



ダメぢゃん!!全然やってないぢゃんッ!!!運動なんて何もやってないし・・・。

ちょっとヤバイと思うので、寝る前にツイストなりストレッチやって寝たいと思います。

日付
98 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.4kg 28.2%

今日から始まった

『シェイプアップビート☆ダイエット』


高いお金出して買ったので、絶対成果出したいと思います。
最初の一週間はお腹周りを重点的に攻めていこうッ!!

って事で1日目のメニューは・・・
●おなか全体 90分  レベル28
●下腹部   90分  レベル30
●わき腹   30分  レベル37

あと軽く走ってきました。



~成果と言うか感想。~
お腹がしびれた感があります。←大丈夫なものなのでしょうか?
わき腹はわりとレベル強くてもイケますね。←肉が厚いから??

『継続は力なり』


とりあえず、続けてみたいと思います。