準備中

日付
130 ()
60.0kg 32.1%

お尻は上がってきた気がするんだけど、横太ももに肉が残ってる・・・アダクションとアブダクションを効果的にやる方法を教えてもらったので、さっそく実践。マシンでレッグカールとレッグエクステンション、家でアダクションとアブダクション。

日付
129 ()
59.8kg 32.6%

週末は動かないので、増加気味。

日付
128 ()
59.4kg 33.3%

これは、朝計測分なので、体脂肪多め。

今回は食事制限ほとんどなしで、筋トレ中心なので、
減量はゆるやかでも、体が締まってくるはず。
時間はかかっても、太りにくくなること希望~

日付
125 ()

今日も朝からジム。

ストレッチ30分に出てから、ミルで5分。
マシン7種類を10回*3セット
バイクで体力測定12分間・・・結果は普通だって。
ミル30分(5.8km/h)
ジョーバ15分

以上、9時半に行って12時半までみっちり?すっきりさっぱり。

日付
124 ()
60.0kg 31.3%

体脂肪率は減少中。でも、風呂上り参考値。

日付
123 ()
59.9kg 31.9%

うーん。減らない。

ジムにて、ストレッチ、エアロ、マシン・・・2時間半くらい滞在。

日付
122 ()
60.0kg 31.9%

体脂肪は風呂上り参考値。

日付
121 ()
59.7kg 33.0%

雪なのに、頑張ってジム行ってきた。

マシン5種類テキトーに。エアロビ30分と60分のクラスでくたくたに。アミノバリュー1本半飲みきったですよ。

日付
120 ()

ホントに続くのかね。何度も挫折してるけどさ。ま、はじめてみるよ。

今回は、細切れに目標があるからね。
まずは2月3日、幼稚園行事で写真を撮る。
2月16日からスポーツクラブでinbodyの測定会
2月18日も、幼稚園行事。今度は発表会で舞台で演奏。
3月18日は卒園式。この日には買ったスーツをも少し余裕で着たい。

と、毎回写真やら発表やらで記録が残って、人の目があるので、確実に減らしていきたいのだわ。

今のところ、意識しての食事制限はしてない。ジム通いは続けて、意識してマシン使うようにする。家でも、腹筋とかストレッチとか少しでも体を意識。週3回のマシントレ+エアロを定着させたいなぁ。