キミコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しお ankUWOEysiQMg   9/09 11:43

こにちは。カウンター
4999でした。(あ
と1つで5000だっ
たのに、惜しい!)キ
ミコさん、お元気でし
ょうか?

みーこ   8/31 11:20

おひさしぶりです
ー。私も利用期限切
れが表示されて「と
うとう半年かあ」と
思いました。キミコ
さんにここを教えて
いただいたのがきっ
かけだったんですよ
ねー。感謝してま
す。

キーキ   8/30 19:40

はじめまして!新掲示
板のグローバルダイエ
ットの書き込み見て、
遊びに来ました♪そこ
にも書き込みしたよう
に、10日前からグロー
バルのスリムトップス
始めました!キミコさ
んの助言、氷を入れて
シェイクする方法、と
っても助かりました。
今ひとつだった味が、
おいしく飲めるように
なりました!!ありがと
うございました♪ダイ
エット=自分との戦い
ですね。負けそうにな
るけど、一緒に頑張り
ましょう!!また遊びに
来ます!

  7/30 19:36

初めまして。みーこ
さんの所から来まし
た。キミコさん着実
に減っていますね。
羨ましい。
私も頑張らなくちゃ!

  7/26 14:07

予想以上に減る不安っ
てわかります。私の場
合、維持って結局、今
のダイエットライフの
継続みたいです。
(笑) 運動やめたら
と想像すると怖くてや
められなくなりまし
た。

リリコ   7/24 23:51

こんばんは。食物繊維
取るのって意外と大変
ですね!一日20グラム
くらいは取らなきゃい
けないみたいだし。。
頑張って取り入れて行
こうと思ってます。ス
トレッチもやってみま
す。どんなストレッチ
でもいいんですよね?
口内炎お大事に〜!ビ
タミンです!

リリコ   7/23 00:18

はじめまして、こんば
んは!私もグローバル
でダイエットしてい
て、今は1日2食をグ
ローバルに置き換える
ようにしています。キ
ミコさんの日記見て、
すごい励みになりまし
た!ちゃんと維持して
てすごいです〜。私も
早く維持モードに入れ
るように頑張ります。

  7/22 14:32

こんにちわ。48�台
に突入ですね。^^ 減
らすのは減らせばよか
ったけど、維持ってほ
んと、難しいよね。私
も頑張ります。

しお   7/22 12:58

こにちは。先日はアド
バイスありがとうござ
いました。やっと自分
なりの結論がでてほっ
としてます。お母さん
にとっては家事がきつ
くなる夏休みが到来で
すね。抜けるところは
手を抜きまくって、暑
い夏を乗り切ってくだ
さいね〜。

おかん anFgxwQ/a0dTE   7/17 13:02

書き込みありがとうで
す。ほんとなんか久し
ぶりです。キミコさん
しっかりキープすご
い!!私の方は、そう
なんです・・もろ停滞
期。気分もイマイチ乗
らないのだ。アドバイ
スありがとねm(_ _)m

しお   7/16 13:45

こにちは。おや、一気
に下がりましたね。す
ごい〜。FF11は進んで
ますか?ネットのゲー
ムはやったことがない
ので、イベントの起き
る頻度とか、いろいろ
気になります(笑)

みーこ angxEaOu3/ycI   7/11 02:38

キミコさん、夏バテ
気味? 今さらっぽ
いけど、食事の内容
を見直してみるとい
うのはどうでしょ
う? 低カロリー高
タンパクで体力をつ
けて・・・ってヤ
ツ。でも、どうせ夏
バテするなら、やせ
たいよねぇぇ。

しお ankUWOEysiQMg   7/09 11:52

お久しぶりです。体脂
肪率はほとんど変動し
ていないので、増えて
いるのはきっと「水
分」ですよー。今、生
理前じゃないですか?
体重維持も大変でしょ
うが、頑張ってくださ
いね。私も頑張りま
す。

しお   6/27 12:27

旦那様と二人で楽しん
でいるなんて羨ましい
です(笑)そいえば初
めてチャットした時は
嬉しくて、私はその後
しばらくチャット中毒
でしたよ〜。そっか、
あの喜び以上なのです
ね・・・。まだまだ通信費
用が高いので手がでま
せんが、やりたいな
〜。感想聞かせていた
だきありがとうござい
ました。

  6/26 12:46

おひさしです。頑張っ
ておられますなあ。私
も早く”調整”の時期
になるよう頑張りま
す。その”調整”が大
変なんか(笑)でも、
1キロ程度の変動は生
きてる証拠!!と、私
は思うのだけど・・・
だから一生ダイエッタ
ー(自称)なのかも
(^^;)