ここへの書き込みはログインが必要です
さおりぃ~   10/03 19:13

いやいや、うち自立できてないんで絶対一人暮らしとか無理ですよ・・・。笑
親がまず高校卒業してすぐに海外で一人暮らしさせるのが不安みたいです・・・。だからまず日本でどれだけできるのかをみてから海外は考えなさいって言われました;;
すご~いっ自炊とかうちまったくできないんで尊敬します!!!!!!!!
でも、一人で海外にいきなり行くとかすごい勇気がいると思います。
てか、この前友達としゃぶしゃぶ食べ放題にいったんですよ!!!!!そしたら、帰ってきて体重測ったら54キロ代になっててむちゃくちゃ落ち込みました~。。。笑
さすがに1.5以上増えると本当にヤバって思っちゃいますよ・・・。w

さおりぃ~   9/26 00:10

とりあえず、一人暮らしをいきなり海外でするのはすごく不安なので・・・まずは日本で。みたいな感じで来年から一人暮らしです☆
一応2年学校行ったら時間作って留学しようかなって考えてます☆!
自炊は大変ですよね;;いろいろ一人って大変だと思いますけど、マジで頑張ってください☆応援してます☆
うちは夏休みかなりだいえっとがんばってたんですけど、やっぱり学校が始まると無意味におなか空くし、やたら外食するのでちゃくちゃくと太ってます・・・;;
マジで、お互いダイエット頑張りたいですね。。。

えりんこ☆★   9/25 17:50

はぃ☆アメリカでーす♪
がんばってらっしゃいますね!刺激になります!がんばりましょ-!!おぉ---☆

えりんこ☆★   9/25 15:01

タメで肥満の国在住!!ってゅ共通点発見しちゃったんでカキコさせていただきましたぁ☆頑張りましょ-ね♪

あっちゃん312   9/25 09:31

そっかー。でも お互い離れてみてまた気づける事もあるしね! あー もちっこちゃんの 日記読んでて 私もそうだって気づかされたよ。 ありがと!

さおりぃ~   9/25 00:07

返事ありがとうございます☆
めちゃめちゃ興味ありますよ~できれば留学したいんです。けど、親がきびしくてなかなかこの年では・・・。みたいな・・・。
アメリカはマクドナルドがやばいですよね;さすが本場って感じの大きさでした;笑
けど、一緒に頑張りましょうね☆

CoCo in USA   9/24 19:50

こんにちは
あたしもアメリカです!!

ジムにも通ってますが
なにぶん学生ナもので
日記さぼってしまいがちです。
よかったら一緒にがんばりましょう。

さおりぃ~   9/23 18:25

海外に興味があって、仲良くなりたいと思いました☆
背も年も同じくらいなので、よかったら、仲良くしてください☆

Dodo   9/22 08:46

こんにちは!書き込みありがとうございます。
水泳の消費カロリーは消費カロリー計算機ってサイトで計算してるんですが、自分でもびっくりです!でも実際にはそんなに消費されていないような…;
私は意思が弱いぐーたらですが、お互い頑張りましょう♪

あっちゃん312   9/22 01:16

一日600カロリーで1000カロリー動くなんて 考えただけで倒れそうだー!もちっこちゃんはすごいです!!!

あっちゃん312   9/20 12:29

高校時代どうやって19キロも減量成功したの? すごい!! 私もほんと痩せたいから、教えてほしいです。。。 ジムで 400カロリーも結構大変そう。。。

あっちゃん312   9/20 12:28

初めまして!掲示板から来ました!私もアメリカなんだけど、ここでダイエットかなりつらいよね。。。もし良かったら、ダイエット友達になっていただけませんか?