ここへの書き込みはログインが必要です
ケイコ   10/29 05:53

>ゆう1008さん
今日は増えました。生理近いので仕方ないです(苦笑

ゆう1008   10/28 21:45

減ってますね~♪

ケイコ   10/28 06:16

>ゆう1008さん
はい、戦ってきます(笑
一緒に行く人が小食なのでそれに合わせるよう頑張ります♪

ゆう1008   10/27 23:32

韓国旅行うらやましいです!!焼肉との格闘ですね(笑)

ケイコ   10/27 05:57

>ゆう1008さん
無事復活しました?私はあきっぽいのでいつ放置するかわかりませんが(笑、出来るだけやってみようと思います☆

ゆう1008   10/26 01:59

セルローラー、私も買いましたが最近放置気味でした。今日から復活ーー!!コロコロコロコロコロ

ケイコ   10/25 07:07

>ゆう1008さん
コメありがとうございます♪二人で目指せ50キロ台☆叱咤激励よろしくお願いします!!

ゆう1008   10/24 00:07

はじめまして!!
身長・体重が似てるので、思わず書き込んでしまいました。
私も50キロ代の戻るため頑張りはじめました。
お互い頑張りましょう!!

ケイコ   9/27 20:01

>ルイ☆ルイさん
初めまして♪
今のところ変化なしですが一緒に頑張りましょうね☆

ルイ☆ルイ   9/27 12:03

はじめましてvv
私も最近朝バナナを始めたので、書き込ませて頂きました☆
体重とかも似た感じですので、是非お互い頑張りましょうvv

ケイコ   9/24 05:58

>まーすわぁんさん
いらっしゃいませ♪
朝バナナ、まだ2日目だけども是非一緒に頑張りましょう♪
ちなみに朝バナナは実は2回目の挑戦なんですが・・・なんせあきっぽいんで(苦笑
一緒に頑張ってくれる人がいると頑張れそうな気がします♪

まーすわぁん   9/23 19:28

初めまして★
私も朝バナナダイエットしようと思ってるところに・・・ケイコさんの日記みて飛んできました笑
よかったら
一緒にがんばりませんか?σ(´∀`●)