ここへの書き込みはログインが必要です
☆☆ゆりっぺ☆☆   1/11 15:41

はじめまして
今日からはじめました!
今回は本当にがんばりたいです。
似たような体重だったので書きました
よかったらなかよくしてくださいね☆

はやき   11/07 21:14

返事ぁりがとぉござぃました☆私こそ、遅くなってごめんなさい。。。

私、毎朝体重はかってたんですが、最近朝忙しくて、はからなくなちゃって、ダイエット日記さぼってました(^^;;)

ぁと。食事我慢がどぅしてもできなくて・・・。
なので、大好きな運動を今月からやりまくることにしました♪

自分に甘ぃので、間食やめられなぃんですょね・・・。
一緒に頑張りましょうね!

はやき   10/19 01:55

初めまして♪
体重、身長、目標が似た感じなので、カキさせてもらぃました(^□^)

私、三日坊主なんだけど、今回のダイエットは頑張って続けよぉ!!って思ってます☆
それで、一緒に頑張ってくれる人がぃると心強ぃんでカキしました♪

良かったら、絡んでください!!