まこ310 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
プウチャン   7/13 14:56

こんにちは!
どうしてますか?
ロールケーキもアイスも買わないって書いてますが、私なんて我慢できないから朝ごはんの代わりにしたりして、なんだかんだと食べてます・・・
本当はダメだよね~
通常痩せ期って生理が来たら…だよね。
私の場合、生理がきてもどんどん増量してたり、そうかと思ったら???でいっつもバラバラです。
ただ単にその時の食事量がバラバラだからかもわかりませんが・・・
なかなかうまくはいかないな~です。

  7/10 15:24

こんにちは^^
今日から通常勤務に戻りました。
私も今回人生初の手術で・・・まあ出産で入院経験はあったものの病気でははじめてだったのでとまどいとか不安が多かったんだけどほんと軽くすんだのでよかったです。
今日生理がきたので今回は痩せ期を逃すことなく置き換え再開して運動ができない分食事だけでも調整してもどしていこうとおもってるのでまたよろしくね♪

  7/07 13:12

こんにちは!
ランチは、少人数のほうが気が楽だよね。
あさって会う人は、大勢だと近くに座る機会を逃してるのね。
駐車場に私がついた時その場にいればいいけど、いなくて後からきたからね。
おやつは、少ない量で食べてるよ。あえて書いてない時もあるけどさ。
ほんの少しくらいならいいんじゃないかな。
ストレスたまるでしょう。

  7/06 19:55

こんばんは!
今日は減ってるね。羨ましいっす!
私より10kg少ないだけだからいいではないですか。私は73kgまで増えて72キロ台ですよ。1kgしか減ってないもん。なかなか60kg大には戻れない。
そろそろ生理が来そうだし、生理前余計に疲れそうだから運動カーブスだけにしています。
けいすけの学園の時の、ママさんとのランチ9日に決まったよ。1対1なので気が楽。
13日は、学園の時の別のママさんがたとだからね。大人6人と子供3人、先月の人数半分だ。大勢だと気疲れするからね・・・・

いちごソーダ   7/06 17:20

こんにちは。
減ってますね!羨ましいっす・・。
まこさんが 言われてた母の病院は日○です。その通りです!
本当に 最近は良い評判を聞きません。なので とっても不安です。゚(゚*ω⊂ グスン

  7/06 07:53

なこちゃん久しぶりにきてくれたのに・・・
私のほうが・・・
とゆうのも日記に書いたけど月初に緊急手術で入院してて昨日やっと退院しました。
まだしばらくは自宅療養するのでまた日記はぼつぼつやってきますのでよろしくね

  7/04 22:18

こんばんは!
水泳ができる言っても、4種目は泳げないですけどね。せいぜいクロールと平泳ぎくらいです。
高校生の時一応水泳部でした。ただし、泳ぎ遅くて試合にはめったに出ませんでしたけどね。
けど、練習がきついのと人間関係でついていけずに高2の途中で退部しました。
私は今日、暴食しちまったのでまた増量しそうです。
また休み明けから、カーブスに行ったりして楽しく励もうとしてます。
以前67kgだいでわーわー言ってたのですが今思うとよくキープしてたとあのときがよかったとか後悔してますね。
けど息子が学園卒園して養護学校に入学して環境が変わったからそれでストレスになり増えたんだとみています。
また学校の夏休みが始まるので、憂鬱ですけどね。できるときにできることをしていきます。

ウサギ☆   7/04 18:49

こんばんわ!
首と腰が悪いのに調子にのって腹筋を毎日やったりしたからツケがまわってきたのかも^^;
整体に行こうか迷ってるカンジです。
最低値・・・ホントは3月だったか4月だったか5月だったか66㌔台まで落とした数値があるんです^^;そこまで頑張らなきゃなんですが^^;ナカナカ落ちないーー;

ウサギ☆   7/03 19:33

こんばんわ!
そうです!そんな会社は忘れて次です!あまり、気張らず頑張ってくださいね^^

  7/03 13:12

こんにちは!
まこ310さんは、生理が終わったところなんですね。
私は、あと1週間前後できそうです。
排卵時と生理前は増えやすくて痩せ期は生理後だけなんですよね。
女性は本当に大変ですよね。
私も運動は大の苦手です。けど好きなのは水泳くらいですけどね。
マイペースでぼちぼち励んでいきましょう。

プウチャン   7/02 21:24

おかえり!!!
又一緒に頑張りましょうね(^^)
5キロ痩せたら本当にかわるよね~
最近ベルト使ってるんだけど、ベルトの穴の位置が変わったら凄くうれしいしね(^^)
今は生理前から調子崩してて、今日も運動サボっちゃいましたが明日から又がんばろうっと。

いちごソーダ   7/02 20:40

おこんばんは~。
元気になったようで 安心です。えらい シツコイ人だったんですねえ・・。ストレス溜まるわ~!!でも 前向きに頑張ってくだいねv(。・ω・。)ィェィ♪
ダイエットも 大幅って言うけど、私からしたら60キロ前半で 羨ましいですよう。マコさん追いかけて、私も頑張りますね!

ウサギ☆   7/02 18:29

こんばんわ!
お疲れ様でした!その嫌がらせって何が目的なのか見当がつきませんが・・・。縁が切れて良かったですね!
焦らずに、相性の良い会社にめぐり合えると良いですね^^
アタシは禁煙からのリバウンドから抜け出せず泣きそうです(TдT)

  7/02 17:37

こんにちは!
日記がアップされてるから来ました。
私は、いったん70.4まで減ったけどまた72や73キロ台です。
まこ310さんと約10kg多いです。
例の嫌がらせメールはもうなくなったのですね。よかったですね。
お互いそれぞれ大変ですが楽しくダイエット励んでいきたいですね。
今月もよろしくおねがいします。

プウチャン   6/28 23:37

こんばんは!
どうですか?まだ嫌がらせがおさまりませんか?
まこさん、大変でしょうが 何か楽しいことに打ち込みましょう。
私は どこかに素敵な人がいないかと思って日々楽しみにしておりますが(ただ見てドキドキできるような素敵な人)この田舎で、事務所から一歩もでない生活では無理そうです・・・
オッサンばっかりで・・・
もう、髪の毛はねてようが、服よれってようがどうでもいいわって感じです。
でもこれではどんどん老けていくので、少しは気をつけようと思っている所です。
せめて後5キロ痩せれたら 世界は変わるのだろうか?
きっと変わると信じて頑張るよ(^^)
又 日記復活するの待ってますね。