こんにちは~(*^_^*)

日付
77 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
62.7kg

そりゃ仕方がない・・・。

夜になって、ロールケーキにアイスをぺろりと食べちゃうんだもん。
おバカな私(>_<)

痩せ期のはずが、デブ期になってる・・・。


よーし、
今日はロールケーキもアイスも買わない!

えっ!?そっから?
私って、本当におバカだわ・・・(-_-;)


日付
76 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
62.55kg

たしか今、痩せ期だったような・・・(;一_一)


痩せない!!


まぁ、食べたいモノ食べてるし仕方がないか!?
うーーん。
ここに戻る前よりは、食生活が改善されただけでも、まずは良しとするか!?

でも、もうちょい頑張らないとだなぁ・・・(-_-;)

よしっ!

がんばるぞっ!!



日付
74 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
62.6kg

昨日で生理も終了!さすがの痩せ期さまっ!
夜中にアイス食べても、逆走にならなかった♪

最近、アイスにはまってます。止められない!止まらない!
今日も食べてしまうことでしょう。
しかも、夜遅い時間に・・・(-_-;)

でも、しばらくはあまり自分を縛らずにダイエット復帰しようと思います。
食事の内容だけは、野菜たっぷり♪健康志向でお腹いっぱい!
(腹八分ではないところが、私らしくて情けないけど・・・(-_-;))
とりあえず、最低値まで早く戻して、夢の50kg台であくせくしてみたいものです☆


日付
73 ()
63.05kg

食べた物の詳細はカロリー計算、久しくやっていないと面倒になってる・・・(>_<)
以前の記憶を勘を頼りに、大まか~にしばらくやってきます。

がっ!

昨夜、アイスクリームをぺろりと食べちゃった(>_<)
だけど今朝、増量してなくて良かった~。
さすが痩せ期♪
辛かった生理も、ようやくい終わってくれる模様です。

痩せ期を無駄にする暴食癖は相変わらずだわ。
デブっても変わらない悲しい習性・・・(T_T)
反省が足りない私ですな(-_-;)


日付
72 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
63.3kg

お久し振りです。
現実世界で戦ってみたり、現実逃避してみたりしている間に、デブりました(-_-;)

久し振りに体重計に乗ってみたら・・・。
予想より少しはマシだったけど、大幅に逆走。
ジーンズのお腹周りの苦しさで覚悟はしておりましたが、やはりショック。
昨夜より、食事を再び少しだけ健康的なものにしてみてます。


引き続き、仕事探し中の私。
そろそろお財布の中身もヤバイっす(-_-;)
が、焦っても何も変わらないので、引き続き頑張ります!

前の会社・・・。
ゴタゴタしていてストレス&疲労のため、6月あたまに1週間ほど帰省してました。
その後、なんとか終了。
何癖&嫌がらせメールも来なくなりました。
なんせ、法律を知っていてギリギリのことをしてきていたわけですから、タチが悪い。
感情的に嫌がらせをして、こちらが言い返すのを待っていたようです。
言い返したら、そこをついてまた何癖を・・・。
最後あたりはメールを読むことすら、開封すらしておりませんでした。
いざという時の証拠とするために、フォルダを作成しそこに移動するだけ。

だってね、途中から「嘘」の内容の嫌がらせが来るようになったんだもん(泣)
現実にあった出来事を事務とかパートさんから聞き出して、(言う方も言う奴ですが)
そこに妄想を付けたして、現実的にあり得ない内容で「お前の責任だ!損害賠償
だってこちらはできるぞー」とにおわせていたのです。
念のため、民間の相談所や弁護士さんに問い合わせしたところ、どちらとも
「常識的にもありえない。無視してよし」とのことだったので無視に決定。

とりあえず、無事に終了して良かったです。
社会勉強にもなった・・・のかな!?

とりあえず、ストレスに負けず食生活も見直して、面接に呼ばれた時のために
印象UPにこころがけます\(^o^)/
ということで、引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>


そうそう・・・。
ダイエットとまったく関係ないブログは、ここをお留守の間もやってました。
ちょこと宣伝♪
http://ameblo.jp/sunnysideangel