ぷるぷるりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しお   5/08 11:18

はじめまして、こんにちは。書き込みありがとうございました。私と違って確実に結果を出していらっしゃいますね。羨ましいです〜。きちんと頑張って結果を出している方の日記は励みになります。これからも頑張ってくださいね〜。(私もぼちぼちがんばります)

oikawa   4/22 09:01

こんにちは
入浴方法の情報有り難うございました。体脂肪にも効くのかなぁ?ぷるぷるりんさんが羨ましいです。私も早く40キロ代25%以下になりたいです。これからもよろしくお願いします。

nagipu- anRgYcv5E/Xis   9/05 23:05

精神的にブルーって
なんかあった??

メラニー   7/22 15:44

おはよーなり☆プー
ル。。あたしも。。い
きたいなり♪体脂肪
は。。あたいはきっと
歳と、共にへってるん
だよ。。しかし毎日の
変動は、激しいっ
す。。(><)今日も
50切ってるじゃな
い?すごいすごい^^
あたし寝すごして体重
はかってななり昨日か
ら今日にかけてまた暴
飲暴食したなり(>
<)週末はだめな
り・・一緒にがんばろ
うね^^

メラニー   7/21 12:42

ぷるりんちゃんにほめ
られたなり♪うれしい
なり☆”きゃほ*きゃ
ほ。。ぷるりんちゃん
好調だね^^40キロ
代か。。。響きがよい
ね。。。(^0^)/メラ
ニ‐もマイペースながら
も。。地道にがんばる
ですたい!!

メラニー   7/19 16:37

あったかいお言葉、身
にしみますです(>
<)思うようにいろん
な事がうまく、いか
ず。。食べる方ににげ
てる自分がとても、や
だったんです(T_
T)みんなの励ましの
おかげでまた、再起め
ざしますです。。生理
さんですか?あま
り。。無理しないよう
に。。また、おたがい
ジムにいきましょ。。

メラニー   7/16 23:44

ぷるりんちゃんぜんぜ
ん太ってないよ^^プ
ールいったんだ?おり
こうさんですたい。。
アクアビクスあたいも
好きなり☆あたしも諦
めたらあかんね。。。
買い物に昨日いったん
だけど。。よい刺激に
なるね。。。おおきな
鏡とショーウインドー
は。。。あたしも50キ
ロめざしますです

メラニー   7/12 22:02

PS☆なでなでしてもら
ったなり♪ありがとう
ですぅ

メラニー   7/12 21:55

ぷるりんちゃんこんば
んわ^^あたいも、よ
く食べるなり。。マイクロ
だけですまない日が
多々でござるよ。。こ
の食欲二人で止めまし
ょう。。(><)運動
はね。。ジムにいって
ないから。。なんとか
家でぼちぼちやってる
なり^^;ジムのお金
もったいないとおもい
ながら。。なかなかい
けないメラニイですぅ

メラニー   7/09 17:40

おこんちわ。。。わお
わお!ぷるりんちゃん
50キロ切る勢いだ
ね。。ちょう。。うら
やま&自分がいかに甘
いかわかるるわ(>
<)ぷるりんちゃんメ
ラニ―にぺしぺしして
ちょー♪あたいは、甘
い物とか、ジュース果
物、アイス、苦手やね、最
近少し食べるようには
なったけど、
^^;カフェラテも砂
糖抜いたら飲めるよ^
^でも、甘いもの食べ
なくても、太るから。
甘い物がダイエッター
の敵よは限らないか
も。。??昨日サイタ
とフィッテていうう雑
誌かったらまたダイエ
ット特集でおもしろか
ったよ。ぷるりんちゃ
んも仕事忙しそうだけ
ど、夏ばてしないよう
にね

メラニー   7/05 00:38

おこんばんわ^^わか
るなり^^;マイクロ
だけじゃなれてしまっ
て、なんか食べちゃう
のよね(><)いかん
でし。。て思うんだけ
ど。。とまんない
わ。。不安も募るし
ね。。でも大丈夫なり
ぷるりんちゃんもメラ
ニーも中だるみに負け
ない子でし!マイペー
スにがんばろうね^^

メラニー   6/30 15:22

ぷるりんちゃん^^1
ヶ月お疲れ様!7月も
また新たにがんばろう
ね☆よろしくね

メラニー   6/30 07:41

おはよん^^いえいえ
私の方こそいろいろみ
んなに教えていただい
ておりまする★アーモ
ンド??それ、いただ
きです(^0^)なる
ほどれす。。たしかに
乳製品は�きになるの
よねん^^;体動かす
時ね、いろいろ説が、
あるのよね。。食後3
0分するとインシュリ
ンが高くなってくるか
ら食後30分後あたり
に体動かすと代謝が上
がると言う説が私は濃
いかな?と。。ぐーっ
となったときは、軽い
散歩や、ストレッチな
どでいいかな・なん
て。。あ”朝起き抜け
の熱いシャワーも代謝
アップの鍵みたいっ
す!また、ぷるりんち
ゃんの方に何か情報入
れば教えてくらはいな
ぁ★土曜日はゆっくり
できたみたいでよかっ
たでしね^^寝れると
きにねましょう!!

メラニー   6/28 01:56

夜中におじゃまりんこ
☆おーやってくれるね
^^星を3つあげまし
ょう☆★☆ついでに花
◎もね(^0^)/飲み会の
前はねあたしは牛乳と
かヨーグルトとか乳製
品を終わるとコーヒー
を飲みます^^そうす
ると、インシュリンが
抑えられていいらしい
ですよ。。今私も実行
中なのだ!運動は長い
間おさぼりしてて、み
んなの日記をみてやっ
とやっと重い腰をあげ
たなり。。今日は筋肉
痛だよ(><)お腹ぐ
ーてなってる時が基礎
代謝を上げるチャンス
てジムで教えてもらい
ました。お腹減ってる
ときにお水をがばがば
いってるよ。。めらに
ーは実はめんどくさが
りやで怠け者なんで、
そういうタイミングみ
たいな情報にはめざと
く、ききどしまなんだ
ー(^^;)だって楽
してやせたいのが、本
音だよー★

メラニー   6/26 05:42

おっはー☆おー体重安
定してるね^^そうな
のよそうなのよ。。マ
イクロはいいやつなん
だけど。。コストが
(;_;)かかるんですよね
ー。。今まで楽天さん
で、安くてばら売りし
てくれるとこが、あっ
たんで、1万えんぐら
いずつ注文してたの
ね。。それが20日で
おわってこれからどう
しようかな?て考えて
ますよ^^;マイクロ
は続けたいし。。今そ
の安かったとこに直メ
ールして。。きいてま
すよ。。4はこで2は
こついてくるのもいい
ですね。。とにかく今
のを飲んだらかんがえ
ますぅ金魚はね、あれ
自身には、あんまり効
果は期待出来ないん
で、家で運動する前に
準備体操てきにつかっ
てます、運動のなかに
有酸素運動はひつよう
だもんね^^脂肪をも
えやすくするらしいで
す。。もったいないし
つかいましょう(^0
^)あたいもフィット
ネスさぼりっぱなしだ
よん。。(><)お水
は基礎代謝をあげて、
脂肪ねんしょうする魔
法の飲み物なんでごく
ごくいっときましょう