めらにーのダイエット大作戦^^

日付
728 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
54.0kg


日付
727 ()
53.8kg


日付
726 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
54.0kg

おひさーですです。。。会社が、潰れました。。。不景気の波に去年戦
うべき。。友達3人と今の会社を立ち上げましたが。。。やはり。。。
不景気の波にのまれちゃいました^^;しょうがないです。。。だめも
とで、若手だけで。。よく頑張ったな。。。と思います・・自分達に拍
手です。。。またしばらく次のチャンスを。。待ちます。。まだま
だ。。やることはたくさん。。。女の子の行き先や。。。いろい
ろ。。。あたしも現金はいるので元元の会社の女の子としてしばらくは
おいてもらいます。。。またダイエット。。は様子みながら。。。。毎
日は無理でもカキコはしにくるね^^

日付
723 ()
(-”-;)うーん
53.8kg

23日。。AM1:00たこ焼き。ビール

朝。。卵サンド。からあげ。。プーアール君
昼。。マイクロ。プーアール君ろ
夜。。ビール&外食
間食。。水2リットル
仕事からみで、昨日からたべつづけるあたいです^^;
きっとどっかんてきそう。。
きょわいよ(><)
今の所。。ぷーあーる君が活躍してくれてます

日付
722 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

<運動>金魚。ストレッチ腹筋
朝。。AM4:00シーザーサラダ。ピザ2切れ。カフェオーレ。プーアール
カプセル
昼。。pm:2:00
ホットドッグ。エビカツサンド1切れ。。プ‐アールカプセル
夜。。マイクロ
間食。。水2リットル
昨日今日欧米人並みの食生活しておりまする。。
反省><
今日はお化粧品をばか買いしたなり。。すっきり

日付
721 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
53.8kg

<運動>腹筋。ストレッチ。金魚。くびれ
<体脂肪>23
<お通じ>よいこ産みましたです
20日。。20時。ビール。コーヒー。サラダ。
21日
朝。。マイクロ。プーアールカプセル
昼。。ミスドで。。ハムクロワッサン。アイスティー
夜。。ビール。パスタ少し。ピザ2切れ。ホットドッグ(くいすぎ^^;)
間食。。水2リットル。わらびもち入り抹茶ムース(15:00)
ビール350×2
昨夜早く終わったので、ダーがお迎えに来てくれて飲みましたが。。な
んとかこらえてますです^^;
お盆のおでかけ会議をしてるんやけど。。やっぱり。。新しい水着欲し
いな(☆0☆)”

日付
720 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
53.8kg

<運動>腹筋。ストレッチ。金魚
<体脂肪>22
朝。。

昼。。マイクロ、プーアールカプセル(am11:00)
夜。。明太子マヨおにぎり、海草サラダシーフード入り(コンビニ)pm4:3

間食。。水2㍑
<お通じ>絶好調^^
絶対プーアール君の威力だわさ(^0^)
ありがたや☆ありがたや
今日も朝まで仕事がかかって、夜食はモスだったのに。。減ってる。。
昨日ばたばたしてたのもきっとあるでしね。。

日付
719 ()
\(`O´θ/ キック
54.4kg

<運動>金魚。腹筋。
<お通じ>たっぷり
朝。。マイクロ。プーアールカプセル
昼。。全粒粉のトースト。ハムサラダ。プーアールカプセル
夜。。マイクロ。プーアールカプセル
間食。。水2リットル
皆さん。。食べることに逃げてるじぶんが、やな、メラニ―です。。励
ましのお言葉。。メラニ―忘れないっす(><)ありがとう。。再起を
かけますです。。はっしーさんから教えていただいた。。プーアールも
いい感じで

日付
718 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
55.4kg


日付
716 ()

とにかく今月よく食べてます。飲んでます。はずかしぃっす穴があった
ら入りたいですです

日付
715 ()
(o⌒∇⌒o)
54.6kg

<運動>金魚。腹筋。ストレッチ
<お通じ>たっぷりだわさ
<体脂肪>22
朝。。マイクロ
昼。。串かつ。サラダ・・(自分でバイキング形式で揚げて食べるの
だ。。サラダなどサイドメニューも豊富。外食です)
夜。。冷やし中華
今日は仕事夜にいくだけなんで、お買い物デーでしたです6時間も歩く
歩く。。食べる。。また歩くですよ。。
Gパンは根性なしなんで。。見てるだけ~試着マンで終わりなり。。ま

リベンジです
子供の服とお仕事に着る服は買いやした
マイクロ忘れたなり。。コンビニご飯ですわね^^;

日付
714 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
54.6kg

<運動>サーキット。金魚。腹筋。くびれ
<お通じ>産まれたなり^^
<マッサージ>
<体脂肪>23
朝。。マイクロ
昼。。マイクロもってきてないから、わらびもち(砂糖抜き)
夜。。ビール。おつまみいろいろ
間食。。コーヒー。水2リットル
あ。。。。。。(☆▽☆)やってしまった。。。先月の体重にもどっ
た。。。明日細身のジーパン買っていえに飾っておこう

日付
713 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
54.0kg

<運動>金魚。くびれ。腹筋。ストレッチ。サーキット
<お通じ>少しだけ。。。。(x_x)
<体脂肪>18
<マッサージ>
朝。。マイクロ
昼。。焼き飯(子供茶碗1)
夜。。ダーと飲み飲み(おつまみ、いろいろ。。)
間食。。水2㍑。小さいカレーパン
ぶひぶひ=3昨日けっこう飲んだからなあ。。
お通じさんきはったけど。。ほんとに少しでだわだ
マイクロ情報きましたです☆”助かったわ。。

日付
712 ()
(*・ε・*) ぶー
53.8kg

<運動>きん魚。ストレッチ。腹筋
<お通じ>これが。。まだなのよ。。いいかげんでて欲しいよ(><)
<マッサージ>
<体脂肪>19.0
朝。。ハムクロワッサン
昼。。
夜。。接待で。。ビール。唐揚げ2個。ハッピーターン数個。コーヒー
ゼリ
ー。(なんかめちゃめちゃな食事)><
間食。。水2リットル
またまた朝帰ってきましたなり^^;減ってるのが奇跡だわ。。昨夜も
接待でピザやらチキンを食べました。。2日後が怖い。。。
それよかだれか、あたいのお通じさんしりませんか??

日付
711 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
54.0kg

<運動>スーパーサーキット。金魚。くびれ。ふっきん
<体脂肪>23.0
<お通じ>おならさんはよくでるが、でないなり^^;
<マッサージ>
朝。。エビカツバーガー。オニオンリング(モス)
昼。。朝食べて。運動して。。爆睡
夜。。マイクロ
間食。。ハムチーズのホットサンド(神戸やキッチン)
水2リットル
朝、帰って来てこってり、食べて。。運動して。。仮眠したなり。。ま
た夕方から仕事れす。。
今日は、気分転換に携帯を代えてみましたですぅ。。みにメラニ―も一
緒に。。よく、動いたしよく歩いたし、会社もバスに乗ったので。。。
ご褒美に神戸やキッチンでホットサンド食べました。。
みんなはちゃくちゃくと、努力して痩せてるなり。。えらいな。。私は
自分に負けてばっかりだわさ。。

日付
710 ()
(; ̄◇ ̄)

<運動>腹筋。ストレッチ。金魚
<朝>牛肉の卵とじ。ごはん
<昼>
<夜>マイクロ
<間食>水2リットル
昨日夜中に愛知限定のポッキーで、八丁味噌味を少し食べたなり。。こ
れが美味い。。
大阪は台風の影響はなかったです^^
しかし蒸し暑いよー

日付
79 ()
□\(--;)ハンセイ

<運動>くびれ、ストレッチ。金魚。サーキットトレーニング。腹筋。
ジムにて。。サウナ、ジャグジー
<お通じ>でてないよ。。
<マッサージ>
朝。。ホットサンド(カレー)。春雨スープ(ワンタン入り110㌍)
昼。。マイクロ
夜。。マイクロ。
間食。。水2リットル。全粒粉のサンドゥイッチ
今日から痩せ日でーす^^昨日不二子ちゃんに教えてもらった、雑誌を
買ってきたなり☆
早速朝から、パラパラかけながら、やってみましたですわ^^汗びっち
りなり。。良い感じ、だって。。痩せ日だもん♪頑張らなきゃ
明日は台風が来てるらしい。。関東のみなさま注意してね。。
大阪も、関係あるのかな?台風だと、仕事休みかもなの??今、家のPC
入院してるから、会社休みだと、ダイエット日記にこれないよー

日付
78 ()
(-”-;)うーん
54.4kg

<運動>金魚。ストレッチ。腹筋。くびれ
<お通じ>たくさん、産んだなり^^
<体脂肪>21%
朝。。なんとなく。。パス
昼。。素麺
夜。。マイクロ
間食。。水2リットル。シュークリーム。コーヒー
最近なーんかストレスが、少しずつ貯まってるようなきがして。。これ
は、いけないなぁ。。と、思い。。。唯一のママ友の家へおしかけ朝か
ら、バズーカ―砲のように喋ってきたなり^^すっきり。。何年かぶり
に、シュークリーム食べました(^0^)頑張って1個食べたけど。。
やはり。。。当分はいらないでし^^;

日付
77 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
54.4kg

<運動>ストレッチ。腹筋。くびれ。金魚
<体脂肪>22
朝。。パス
昼。。パス
夜。。ビール&ウォッカ。おつまみいろいろ。。特にcookpadoより。。
砂肝の南蛮漬けが美味い。。
間食。。コーヒー。水2リットル

昨日と一昨日の暴飲暴食きいてますです(+_+)
今日も飲みました^^がははははは☆”
でもね。。。バーゲンで買ったスカートが余裕なのだ。。ちょびっと嬉
しいのだ。。

日付
76 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
54.0kg

<運動>金魚、ストレッチ、腹筋、くびれ
<マッサージ>朝×夜○
<お通じ>でたなりー♪
<体脂肪>20.0
朝。。夜中たべて苦しい><。。パス
昼。。まだモタレテル。。パス
夜。。ビール。マイクロ。サンドウイッチ。イカボール2個
間食。。水2リットル
生理2日め。。
昨夜爆食したなり。。。(T_T;)とほほっほ。。最近こんなのばっかだね
みんなはどんどん自分自身にチャレンジしてるのに。。痩せ日にがんば
るっす!メラニ―にパワーを。。
体重はかったら。。昨日よりは、へってたよー☆

日付
75 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
54.4kg

<運動>水泳30分。腹筋。ストレッチ。くびれ
<お通じ>いっぱいでましたなり^^
<マッサージ>朝○
<体脂肪>20
朝。。
昼。。クロワッサン、ほうれん草のソテー、チキンのパン粉焼き、
夜。。マイクロ
夜食。。焼き鳥。やきそば、寿司2貫(ダイエッターではないなり
ね。。><)
間食。。水2リットル
暑い~^^;胃がもたれてるー。。生理前で腰いてー。。こんな日はジ
ムですよ^^
筋トレだーていきごんでいったら、スパッツ、忘れた(><)レンタル
は、もう着替えてたから面倒で泳いだよ。。気持ちよいなぁ。。
サウナからあがると。。ボタ。。。。。。。生理になっちゃいまし
た。。^^;
だからこの体重はゆるしてけろ。。

日付
74 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
53.6kg

<運動>ストレッチ、くびれ、腹筋
<お通じ>でないなり(x_x)
<体脂肪>21
<マッサージ>朝×夜○
朝。。マイクロ、お弁当の残り(ミニハンバーグ、キャベツのソテー、
クリームコロッケ。1)
昼。。マイクロ
夜。。鉄板焼き。ビール
間食。。水2リットル、コーヒー。飲むヨーグルト
体重が落ちたと思ったら。。今日は飲み飲み。。(><)うまくはいか
ないね。。ついでに体脂肪多めなり。
今日午前中にパソコンをバージョンアップしてもらうよていですぅ
バージョンup完了^^
今日は夜、ダーとご飯&花火するのだ(^0^)
今日美容院いってきたの、きずいてくれるかにゃ?

日付
73 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
54.0kg

<運動>ストレッチ。腹筋。金魚。くびれ
<お通じ>×
<マッサージ>朝×
<体脂肪>18.5
朝。。マイクロ。お弁当の残り(ウインナ―。卵焼き。唐揚げ。)
昼。。
夜。。マイクロ
間食。。水2㍑。ミニクロワッサン
昨日夜中に仕事しながら。。ハッピーターンたべてしまいましたなり。。
マスタードマヨ味で死ぬほど美味いヨー。。あたし生理前になるとお菓
子たべるんだよなー。。

日付
72 ()
(x_x;)シュン
54.2kg

<運動>腹筋。ストレッチ。くびれ。金魚
朝。。キューピーの玄米雑炊。きゃべつとウインナ―の炒め物
昼。。マイクロ(ココア)
夜。。マイクロ(ブルーベリー)
間食。。水2㍑
<体脂肪>19.0
<マッサージ>朝×

わお。。えらいことや。。ここまで太ってる。。誰か。。叱って(>
<)。。
生理前てやだわ。。肌はぼろんちょだし、感情的に叱ってしまうし。。
おこちゃまね。。^^;お腹は減るし。。

日付
71 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
54.0kg

<運動>
朝。。ネギ焼き(レモンしょうゆ)
昼。。
夜。。マイクロ
間食。。
<体脂肪>18%
<マッサージ>朝×
仕事終わるのが朝になってしまい朝から友達とネギ焼き&ビール飲みま
した。。そうすると体重さんが。。。おいおい痩せる気あるんか・?い
ぇかんじかな。。でも昼ぐらい、夏にいつもいくペンションから絵はが
きがきてたのね。。海がとてもきれい。。おし(^0^)海が山が、パ
ラグライダーが、みんなみんなナイスな体になって来るのをまってるわ
(ほんまか?笑)がんばるっすー