メラニー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやあや anlmabiv1Z6bE   8/26 14:02

メラニーさん…元気か
なあー忙しいんだよね
ー今。ううーむ張り合
いがへりつつあります
よん(−−;;;また
カキコしてくれるまで
頑張ってますからねっ

ぷるぷるりん anEUDHSX/Pcag   8/24 13:53

メラニーさぁ〜
ん!!!どうしてま
すかぁ〜??
(^o^)/~~~~~オーイ
体調とか壊しちゃっ
たかしら???
早くピチピチのGパ
ン履きましょうよ〜

ねっ(^.^)

はっしー anfa5HOhZt44A   8/14 14:04

メラニーさぁぁぁぁ
ぁあん!!元気にし
てるのかな?早く戻
ってきてーーー!!

峰不二子 anuYrMxaSMfa2   8/13 21:30

メラニーさん元気にし
てますかぁ?お仕事ま
だ大変かな?頑張って
ください。そして早く
戻ってきてー!さみし
ーぞぃ(><)

はっしー anfa5HOhZt44A   8/03 18:50

メラニーさん、忙し
いのかな?がんばっ
てくださいね。

あやあや anzh6jSD6B2to   8/01 20:41

こんばんはー!
メラニーさん!がん
ばってくださいー!!

はっしー   7/29 23:01

こんばんは!今日は
やっぱり、早くねま
すね。おやすみなさ
い。

gem   7/29 21:19

まだ残務処理とかある
のね、がんばれー。し
ばらくは体重のことな
んか忘れてのんびりし
たら?だめかな。逆に
太った〜ってストレス
たまるのかもねぇ。

  7/29 11:08

こんにちは^^海、キャン
プ楽しかったよ〜。ナイス
バディ(?)見せ付けてや
ってきた(笑)日焼けも
なんとか痛くならずに
すんでるみたいでホッっ
としてますー。メラニ
ーさん!ジーンズ買った
のですねぃ?はいてる
かな?どうどう?どん
な感じぃ?(笑)☆なん
だか会社大変なことに
なってるようで。。し
ばらくはしんどいかも
だけど。。頑張って乗
り切ってください。き
っとメラニーさんなら
大丈夫だろうけど^^
今はスタミナつくもの食べ
て、ダイエットはまた落ち
着いたら復活してくだ
さいねー待ってるぞぃ

はっしー   7/29 10:39

こんにちは!ジーン
ズ買ったのね♪ダー
リンの前でくるくる
したのかな?あとは
水着だね!昨日はあ
たしは、おちびを寝
かしつけていたら、
自分も寝ちゃったん
だ^^;お仕事の都合が
ついたら、チャット
しようね!とりあえ
ず、今日も11時ご
ろ覗いてみるつもり
です。

はっしー   7/28 14:32

こんにちは!おお、
体重へってますね!
いいな〜。あたしは
昨日そまま帰ればよ
かったのにビール飲
んだから体重変わら
ず^^;まあ、楽しんだ
からよしです。昨日
はチャットで待って
てくれたみたいね。
ごめんね。昨日は疲
れて運動もしないで
寝ちゃったのさ。今
日も11時にチャッ
トいくから、お暇あ
ったらきてみてね♪

はっしー   7/27 09:35

おはよう!メラニー
さん、大変だったの
ですね。。だけど、
めげずに前向きの姿
勢で、メラニーさん
らしいです。がんば
って!忙しそうだか
ら、カキコあまりで
きないみたいだけ
ど、復活待っていま
すね。

gem   7/26 20:47

メラニーさん たいへ
んだったんだね、お疲
れ様です。次のチャン
スを、って考えられる
ところがえらい!がん
ばれ〜。私は痩せ日に
期待です!でもこの週
末の過ごし方で体重の
減りも変わるんだろう
な、がんばってジムに
行くかなぁ。。

  7/26 13:29

メラニーさぁぁぁん!
生きてますかぁあ
あ???お仕事忙しい
のかな。。早く戻って
きてね。。(><)

  7/24 10:13

こんにちは〜。メラニ
ーさんも肌弱いですか
ぁ。。アトピーまではいっ
てない?不二子は20歳
にしてアトピーになって
(笑)まぁ半年くらいで
治ったんだけどやっぱ
りちょっとストレスたまる
と出るみたい^^;気
をつけねば。。仕事が
らみで食べるってのはツ
ライっすねぇ。。ウーーン寝
る前に食べてなければ
大丈夫かなぁ?なんて
思ってみたけど。。ど
うでっしゃろか?