きょら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪リディア♪   11/28 20:30

カキコありがとう!!
順調に減っているみたいで羨ましい!!

運動とか食生活もできれば日記に書いてほしいな♪
ゆきのは最近体重量るのが怖くて量れないんだぁ・・・

♪リディア♪   11/18 20:09

はじめまして!
コスプレ好きなんですね!
私もすっごいオタクでヒロインのようになりたくてダイエットしてるんだっ♪
体重や身長も同じくらいだから、一緒にがんばろーね!!

ポニョン   11/06 22:15

きょらさん頑張ってますね~~。
あっ、でも無理しないようにね。

ポニョン   11/02 00:21

きょらさんは、まだ中学生と言うことですが、私の中学生のときなんか、めちゃくちゃ食べてましたからね、ちなみに中学のときも80キロはありましたから・・・気にしないで食べていた私・・・食欲のままにバクバク食べてたからねぇ~。そして、そのまま時は流れて・・・今、必死にダイエット(笑)
若い時に無理のないダイエットはいいですね。

→ShiN   11/01 15:47

カキコあたっすo(_ _*)o

中学生はまだまだ成長期ですからね( ̄ー ̄;
今後の健康も気を付けなければ!
アタシも着たい服着れる位のフツー体型目指して、きょらさんと同じく頑張ろうと思います♪

ポニョン   10/30 22:52

きょらさんは、私から見れば細いのできっと、体重もなかなか落ちにくいのかもしれないね・・・やっぱり、体重が多いと落ちるのも早いと言いますが・・・多少、落ちても誰も気がつかない、と言う悲しい結末です(笑)
 私から見ればみんな細いんだけど、細い人でもやっぱり痩せなきゃと思う気持ちは一緒なんだなぁ~。
私も頑張れるとこまで頑張りまっす、きょらさんもお腹だしコスプレ着れるようにファイト!!

ポニョン   10/29 23:20

書き込みありがとうございます。
私も頑張ります!きょらさんも頑張りましょうね。