ここへの書き込みはログインが必要です
ゆう1008   10/30 22:28

ケイコさん>
消防士、やっぱりたくましかったです!!
冬服で、彼ら自慢の筋肉見れなかったのは残念ですねー。(笑)

ケイコ   10/29 05:54

消防士合コン羨ましい♪ステキな出会いがあるといいですねー☆

ゆう1008   10/28 21:49

ケイコさん>
胃の調子はだいぶ戻ってきました!食欲あります!!抑えないとっっ。

ケイコ   10/28 06:20

減少やりましたね♪
でもまだ胃の調子も悪そうですね・・・。
大丈夫ですか??

ゆう1008   10/27 23:29

なんなおさん>
はじめまして~!コメありがとうございます!
今まで何度ダイエットにチャレンジして挫折したことか・・。今回は、この日記が楽しくて、なんとか続きそうです。一緒に頑張りましょう♪

ゆう1008   10/27 23:24

ケイコさん>
そう、会社にいる方が間食しないんですよね!!
今日は減ってたのでホッとしました~

  10/27 14:56

こんにちわ!掲示板からきました♪このあたりの体重って本当に微妙ですよね。ワタシもなかなか64㌔台からの確実な脱出ができなくて苦戦しております。頑張りましょうぜ!!
ワタシはもう30代後半の年齢ですがゆうさんはもっともっと若いですよね、年齢いけばいくほどほんとに痩せませんから(笑)今のうちに本気だしとくほうがいいですぜぃ♪

ケイコ   10/27 06:00

私も結構平日に調整する事が多いです☆家にいるより会社にいる方が間食もしないし(笑
始めてから増えたのは私も一緒(苦笑

ゆう1008   10/26 01:56

まきたんさん>
お腹に入れたものは、記録に残さないと!!ということで、胃薬まで書きました(笑)

ゆう1008   10/26 01:54

ケイコさん>
おっ、にんじんGETしましたね~♪野菜生活いいですね!!私もそうします!

まきたん   10/26 01:38

その他:胃薬

爆笑です♡
そして人参残念ですね(;v;)
結婚式楽しんできてくださーい!

ケイコ   10/25 07:06

ニンジン、残念でしたね(苦笑
私も昨日買ってきましたよー☆今週末は野菜生活です♪

ゆう1008   10/25 00:32

まきたんさん>
コメありがとうございます!体調悪くなり、胃が少し小さくなってる気がします。体調戻ったあとが怖いですが、一緒に頑張りましょう!!!

ゆう1008   10/25 00:29

ケイコさん>
コメありがとうございます!食べかけニンジン、母に食われてました(笑)
明日また買いにいきます・・。
一緒に頑張りましょう。

まきたん   10/24 22:50

コメありがとうございまーす(^v^*)
最近ダラけ気味なので一緒に頑張らせてください★体調早く良くなりますように!!