必ずやせて見せます!!

日付
1124 ()
83.0kg

ん。。。。。まっいいとしよう^^何もしていないし^^

リセットできなかったよ・・昨日の意気込みは??

朝・・寝てた
昼・・ミッスクサンド1人前・コーヒー
夜・・焼肉どんぶり(何を考えて・・)

間食・・キャラメルポップコーン・チョコ2個

はーーーーーっ明日からできるかな~~~~

このまま食べ続けたらぜったい増えるのはわかっている。。
やっぱ連休は食べてしまう・・

何とか切り替えなあかん・・
さて明日はどうなる??

日付
1123 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
83.5kg

あ~~~久しぶり~~~

PCの調子も悪く体調も崩していたからかなり書き込んでいなかった・・
さらにリバウンド中。。。。。

朝・・・コーヒー
昼・・・肉団子・米1杯
夜・・・肉団子・米2杯
間食・・明太子お菓子(はまりそう・・)・キャラメルポップコーン半分


あ~~~かなりの食欲・・どうしようと毎日悩みながら食べ続けている・・
生理になって1週間・・本当は今が1番痩せれる時期なのに
何をしているか!!今なのに!!!

最近・・のみに行く機会が増えてるからよけいやけど、
やっぱ外出したらあかんわ・・・

子供も大きくなっている分泊りにも行ってくれるし
出て行きやすくなって、しかも朝までコース、仕上げは友達がしている
ラーメン屋さん^^これまたおいしくて^^はまってしまったよ・・・

ご飯も食べるようになったし・・野菜は面倒臭くなってし・・
本間続かんわ・・・自分に腹がたつ!!

しかーし、しかーし!明日から絶対がんばる!!
意思を固めて、いざダイエットへ!!

とにかく胃を小さくして、またまた明日から1週間リセットだ!!
予定もないしもう1度チャンスを下さい!!(小室か!)

年末までの目標設定変更、75キロ設定で、後8、5キロだ!!
ガンバルンバ♪





日付
117 ()
(-”-;)うーん
81.8kg

う~~~~~ん・・・・ちょっとづつは減ってるけど・・
最初の勢いがない・・そりゃ食べてるから仕方がないけど・・

朝・・・ブラックコーヒー1杯
昼・・おにぎり1個
夜・・焼肉~~~~~♪

今日は元旦那が子供と会うため焼肉のお誘い
ホントは明日の予定やったけど急遽変更
明日のために今日の夜はさらにリセット食と決めていたけど
まっいいか~~って感じで。。
なかなか、母子では焼肉屋さんなんていけないので
ここぞとばかり食べました~~^^


一応、夜の米は抜きにしてるから、米の変わりにドレッシング抜きの
サラダ!わかめや大根なども入っていてかなりのボリューム!

思ったより米抜きで絶えました。。

いつもカルビを頼んでいるけどロースに変更
なんとか我慢もせずにおなかいっぱい食べたー☆

6キロ近く(計約8キロ)体重落ちたのに
元旦那は気づかなかった・・・ふっ・・・こんなものか・・
自分から言ったけど普通に持続してがんばれよって・・・

まっ想像していた通りやけど、またまた火がついたぜぃ!!

今度会うときには、言わせて見せます!!!!!!!!!!!!!!!

日付
116 ()
(T_T)
82.2kg

いつもこの書きをするときに体重を量っているから
減ったようで減っていない・・
今日の朝は81.4だったのに・・・

朝・・ブラックコーヒー1杯
昼・・しゃけ塩・米2口・キャベツたっぷり
夜・・風月ミックスモダン半分焼きそば大の半分(誘われて・・・)

間食・・コロッケ1個・クリームコロッケ1個(やっちまった・・)

やっぱ出歩かないほうがいいね。。。
夕方はたまたま通りがかったところに揚げ物屋さんがあり
思わずなつかし~~!!中学のころによく友達と帰りに買っていた揚げ物屋さんやーっておいしい味も思い出しついつい買ってしまったよ・・そんでついつい食べたよ・・

これを夜ご飯にと思いきや、姉からのお誘い、風月は風月でも
また違う風月へ・・・元祖風月を同じくらいに開業しているお店で
そこは・・値段も安くなんといっても具沢山♪ソースもヘルシーなソースで
またまた風月とは違うおいしさなんだな~~☆
久しぶりに行ってめっちゃおいしかった^^
なぜかホンマにヘルシーって感じ。一瞬物足りない気がするけど
後々はまるんだよね~~~~

って事で今日はおしまい。。


明日からまた気合入れないと!!20生理予定日やからせめて
体重増加だけは避けたい。。。

日付
115 ()
(・∀・)ィィ!
82.5kg

ほっ。。。戻った。。。

昨日の半身浴で0.5キロ落として
今も継続!!

朝・・・ブラックコーヒー1杯
昼・・ハンバーグ2分の1・米1口・キャベツたっぷり・カレー2口
夜・・豚キムチキャベツたっぷり

間食・・あべかわもち1個。。。食べちゃった。。。さっきチョコ1口・・・

はじめたのは87.5キロやったけど、その1週間前までは89キロあったので
そこから計算すると6,5キロ。。
この前はけなかったジーンズがおなかを少し引っ込めるとはけるようになった!!
さらに友達から顔がスッキリしたと言われた♪

よっしゃよっしゃ!!この調子だ!!
ただ今黒ウーロン茶飲んでます☆ちょっと高いけどやせるためなら^^

○我慢中○
これから冬の季節になるから洋服がいっぱいほしい!!
けど・・サイズダウンを予定しているから、75キロを切るまで買わないことにした。
今3Lや4Lを着ているけど、75キロとゆうよりLLまで買わないぞ~~
ボトムもウエスト84~76になるまで我慢我慢。。。

成功したこと。。。。
昨日カラオケでエコーなし、マイク小さめで歌った♪
そしたらおなかから声が出るのもわかって、大分カロリー消費したと思う☆
歌もうまくなるかも♪
身内でしかいけないけどね^^またチャレンジしよう!




日付
114 ()
(-”-;)うーん
83.0kg

まっ、この3日間はクリアとして気合だ~~~~

朝・・・湯でタマゴ・グレープフルーツジュース1杯・ブラックコーヒー1杯
昼・・・焼肉3枚・キャベツたっぷり(とにかくたっぷり!)
夜・・・も・・焼肉3枚キャベツたっぷり(お昼よりたっぷり人参も~!!)

間食・・チョコ1粒・スイートポテト1口
    ↑↑めちゃうまっ♪

間食は姉のディズニーランドの土産と喫茶店を経営していて
ダイエットを始めてずっと店で食べてるんだけど、お客さんに
会って、スイートポテトを差し入れしてもらったよ^^
嬉しいような、複雑やったな~~また子供があまり好きでなかったから
残ってるし・・早くバイトの子にあげよう!!


なんとか体重も増えずに耐えたから、ちょっと安堵感。。
2キロ以上超えてたらやる気なくなってやかもね・・・・・・・・

さて・・今から半身浴だ!!小説も買ったし1時間気合だ!!

日付
113 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
83.5kg

そりゃ・・・増えるわ・・・・


朝・・・抜き
昼・・持ち帰りした風月のお好み&焼きそば
夜・・何を思ってグラころセット&ナゲット


ふっ・・・開き直りか。。。

明日からダイエット再開♪

大好物のラーメン・お好み・とんかつ・ぐらころ食べたし
明日からはプチリセットだ!!!!!

今から半身欲だ!!!


日付
112 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
83.0kg

思ったよりは増えてないからいいけどって感じ。

朝・・・トースト1枚・ブラックコーヒー1杯・グレープフルーツジュース1杯
昼・・・抜き
夜・・風月のお好み(お好み半分・焼きそば大半分

これで終わるつもりが!!!!
上の子が姉の家に泊まりにいくと約束していて
車の予定がカロリー消費しようと自転車に決定
もう一人の姉がつきあうと言ってくれたので勢いで行ってしまい
1時間かけ姉の家到着。。。
久しぶりのせいもあり話が盛り上がり気づいたら夜中2時を超えている・・
二人で帰るものの、途中から1人になってしまうので
怖くなり4時半までいることに・・
家の中でも寒く。外に出るともっと寒い・・
そんなことでラーメンや発見入ってしまったのだ・・

で・・・・・・夜食・・・ラーメン1杯食べちゃった。。。

痩せる気あるか?????


日付
111 ()
(*・ε・*) ぶー
83.0kg

少し戻ったまんまだ・・・

土曜日は飲み会。かなり食べるぞ・・・・

朝・・・バナナとヨーグルト
昼・・・とんかつ(衣を半分取る)・米4分の1・キャベツたっぷり
夜・・・居酒屋にて・・マグロ・鯛・サーモン1切れずつ・イカときのこのバターしょうゆ焼き
2分の1・生レバー1皿・豚キムチ半分・豆腐サラダ半分

間食・・スナック菓子・ピーナッツなど・・生2杯・カシスソーダ3杯
レッドアイ2杯

そして・・夜中3時過に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン半分・餃子2人前・焼き豚盛半分


どうすんねん!!あかんやろ!!