ここへの書き込みはログインが必要です
マメ。   11/02 21:28

こんばんはー★秋はいろんなものがおいしいからダイエットも大変ですよねーwもう11月かー、早いなぁ。今月もまったりよろしくお願いしまーす。

★masami★   10/31 22:16

有馬温泉ですか~なつかしい。炭酸煎餅最高です!!
私も31日体重が減ったをいいことにたべすぎました。運動するとお腹がすくんですもの・・・とこの言葉がダメなんですよね~。間食を1つでも減らせるように明日はがんばります。

  10/31 15:25

>有馬温泉
あぁ・・確かにパンフレットなどで見る色は、まるで薬湯色ですもんね。

車で日帰り温泉ですか~。素敵ですね。
我が家は車不保持なので公共交通機関で行きます。お手軽さは程遠いですが、いつでもどこでも飲めます、飲みます(笑)

  10/31 09:52

>温泉
急に決まったのでびっくりなのですよ。
大阪から良いお湯のところまでは移動時間とにらめっこです。長距離移動は疲れるので(笑)有馬温泉が電車で1時間くらいなのですが、爺婆ばかりでイヤだと夫が言うので行ったことありません。灯台下暗しってヤツです。

  10/31 09:32

>良い選手が良い監督
ホントにそうですね。
サッカー、野球。どっちを観てても指導者の人材不足って申告なんだなーって思います。

yumaちゃんさんは、10/27からここへ参加されているんですね。秋から冬って体温を上げるために(外気温が下がるから)基礎代謝があがるらしいので、ダイエットには向いている季節らしいですよ~。風邪引かない程度に薄着で乗り切ろうと思ってます。

★masami★   10/30 22:17

こんばんは~
長く続けるのはとにかくカロリー高いものを食べても、すべて嘘をつかずに書くってことですかねぇ。そして食べ過ぎても焦らず寝て忘れるってことですか・・・・。いままでは焦って運動しすぎたり夜を抜いたりと変な生活していたので・・。
頑張りましょう♪絶対続けられるとおもいます。

マメ。   10/30 19:10

こんばんはー★書き込みありがとうございましたー。
そうそう、書いてみると自分がどんだけ食べてるか分かってイヤですよねー(笑)でもやっぱ書いてみないと知らず知らずのうちに食べてるんやろうなぁ…反省。でも3食しっかり食べるのは大事ですよね!これからよろしくお願いしまーす。

  10/30 18:43

書き込みありがとございます。

>マラドーナ監督
最悪のときよりは痩せていると思います。が、あの輝く姿はまったく、微塵も想像できませんでした!

>炭水化物ダイエット
お米好きですよ。
限界まで磨いて醗酵させて液体にしてくれればいくらでも吸収致します。麦も芋も同じく液体にして頂きたいデス。

yumaちゃん   10/30 11:32

masamiちゃん。
長く続けてこれたのは何かコツでもありますか?始めてのダイエットあんまり安易で少し恥ずかしいです。みんなと一緒なら続けられるよネ。

★masami★   10/27 22:22

こんばんは~
掲示板書き込みみました。私も一人ではどうしても食べすぎてしまうので、このサイトにやってきました。よろしくお願いします