pilleria への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
莉梨   7/15 22:37

こんばんは。
カキコありがとうございますっ
体重・身長ともども似ていらっしゃるので一緒に頑張れたらいいです(> <;)
pilleriaさんはどんなダイエット方法をしていらっしゃるのですか?

サワコ   2/26 10:22

おはようございます。
この厳しい時期に就職活動は大変ですよね・・ストレスたまっちゃいますね・・。私もストレスが溜まると過食に走ります・・でもきちんとセーブできるように頑張りましょうね!!!
好きな先輩ともうまくいってらっしゃるようですし、恋を糧に頑張りましょうね~!私も好きな人がいるので、その人のために頑張りますっ。一緒に綺麗になりましょうね★

サワコ   2/19 10:08

おはようございます!
身長も体重も年齢も近かったので書き込ませていただきます*
私は以前約20キロのダイエットに成功したんですが(今はまたゆるくリバウンド中なので一念発起しました)、一番太っていた頃、過食嘔吐していました。辛くて辛くて、今はもう絶対にやりたくないと思います。太っていることって苦ですよね、でも好きな人にちょっとでも可愛く思ってもらいたいですよねー*その葛藤で。。辛いと思いますが、自分自身をコントロールすることが一番大切だと思います。綺麗な痩せ方をしたいですよね。偉そうなこと沢山書いてごめんなさい・・でも一緒にダイエット頑張れると嬉しいです!

れりあ   2/12 00:50

こんばんは。
書き込みありがとうございました!!
同じ悩み抱えて、理解し合える人が傍にいると心強いですよね。
イライラしたり不安になったときは支え合って頑張りましょう!!

xmocox   11/04 01:19

初めまして。書き込みありがとうございました。
以前、食事制限で痩せた(と云っても60kgですが…)んですが、食事量が増えるとまた太ってしまって…。食事制限ではなく、運動を取り入れてのダイエットをしようと思ってるんですが、どうしても食事制限に頼ってしまいます…。