かずりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あいりのママ   3/25 13:05

かずりんさんお久しぶりです。戻ってまいりました。理由は、デブになりつつあったからです。ホント夏までには痩せてTシャツの似合う体になりたいです。がんばりましょう!

あいりのママ   2/17 10:51

痛いの治って良かった(^^)。ホントいい感じで減ってきてて羨ましいです。

プリンプリン◎   2/16 17:16

またいい感じで減ってきていますね♪その後歯抜いた所はどうですか?もう痛みもなくなってる頃ですかね?私は最近全然ダメです…。ついつい子供のお菓子つまんじゃたり、普通にモリッと食べちゃったり(^-^;

あいりのママ   2/16 16:35

最近間食が多いです(;;)口が寂しくて食べてしまいます。言い訳に聞こえるので食べないように水分をいっぱい取りたいと思います。今月目標達成できなそうです(;;)

あいりのママ   2/16 08:15

今が一番がんばり時だからお互い日記を見ながらがんばろうね(~~/

あいりのママ   2/15 23:01

こんばんわ!かなりヤバイ事になってきています・・・。ホントがんばろうね(^^)明日からまたがんばります!

プリンプリン◎   2/10 20:49

はじめまして(^ー^)
オヤシラズ抜いたんですね!!私も1月に最後の4本目抜きました。ホント痛くて大変ですよね…。私も丁度ダイエット始めたころ抜糸して、飲み物しか口に出来ず…置き換えダイエットなのできっかけとしては良かったですw
お互いダイエット頑張りましょうね〜♪

あいりのママ   2/07 15:17

歯が痛いのはかなりつらいですよね。大丈夫ですか?私もチョットいたいです(;;)。
ダイエットは、マジがんばりましょうね。

あいりのママ   2/06 10:30

かずりんさんこんにちわ!かずりんさんと目標体重が近いので一緒にがんばりましょう(~~)