ここへの書き込みはログインが必要です
envy☆   12/04 13:11

初めまして★
掲示板から来ました!!
私と似たような感じだったので!!
頑張って60㌔にいきましょうね!!
お互い頑張りましょう♪

*○星那○*   11/28 21:27

ちぁ★
ネイルですか~★豪華!?
頑張りましょー

なぁチャン   11/25 22:40

どぉも♪
あたしのところにも着てね!!
一緒に頑張ろうね!!
まずは少しずつ減らす!!
よっしゃー!!頑張るね!!

*○星那○*   11/24 16:27

来ました★
一緒に頑張りましょッ

ぽにょ!   11/20 14:02

ごめん、メールボタンクリックしてと書いておきながら、メール転送オフにしてました・・・。申し訳ない。転送可能にしたんで、僕の日記の名前の横にメールボタンあると思います。アドレス書いてもいいんだけど、さすがにここに書くのもね・・・。なんで、メールくれたら、そこにフリーメールからメール送ります。

ミムラ.com   11/20 13:19

ほにょ!さんはじめまして。素敵なネーミングですね。私はドピンクのパジャマを着てたらリアルぽにょだと笑われた経験があります。
書き込みありがとうございます☆
日記のメールボタン?が分からず・・・メール出来ませんでした。阿呆ですみません。
全然メールOKですよ~一緒に頑張りましょうね!

ぽにょ!   11/19 15:06

どうも~。はじめまして。ジム行かないまま使用料とられるわかりますわ~。ちょっといろいろ見てたら日記面白かったので書き込みさせてもらいました。
ただ、会社の持ち歩きPCで日記付けようと思ったんだけど、ログインがロックされて書けない・・・。(前は入れたのに・・・)
よかったらメールとかしません? 僕の日記のメールボタンからメール送ってくれたら返信しますんで。ただログインできないんでフリーメールのアドレスとか書いてくれたら直接返信します。一緒によかったらダイエットしましょう?