さあ、本気をだしましょう!

日付
217 ()
62.5kg

気持ちとウラハラ、体重増加~ 泣
うーん、なんでかわからないけど、増えてるわぁ。

ま、筋肉が増えたとおもって、気にしない、気にしない。(TдT)
何が起きたのか、とても、アクティブな気分になっているので、
仕事終了後もワクワクと公園へ・・

なのに

ちょっと走ると、もう、お疲れになってしまうんだなぁ。
すぐに、歩いちゃう?気分が顔を出してきてしまう。イカンイカン (-_-;)
しっかし、50kmのバーチャルラン達成まであと12km!
残りあと5日! 一回5kmは走らないとだーー。

運動:ジョギ5.7km





 

日付
212 ()
62.2kg

ありゃりゃ、体重増!?

昨日は、サポーターしてジョギ。
膝の痛みを感じたら、歩く。
って、感じで8kmやってしまったけど、
やっぱり、ちょっとオーバーだったかなぁ。
帰宅して、アイスクールダウンしたんだけど、
今朝の目覚め時には、なんか痛かったなぁ。。
起きて、暫くしてからは、痛みもなくなったけど・・・

こういう時って、更に少しずつ走ったりして良いのか、
やっぱり、我慢してじっとしてた方が良いのか・・・

とはいえ、走る以外にも筋トレとかストレッチを増やしていきないな。



 

日付
210 ()
61.9kg 20.0%

脂肪 20.0% TBW55 筋肉35.9 骨2.0

1ヶ月ほど日本滞在で、戻ってくるも
いつもは、「肥えて」帰ってくるのに、
今回は、「あれ?痩せた?」との反応が!!

まあ、タイ人って、朝は「痩せた?」夕方には「あんた太ったよね」
とか言う人たちなので、余り気にしない。
でも。やっぱり、若干お腹周り減ったかも!?
体重変わってないけどね。

会社のイベント思い出写真として、貼ってあった写真みて、
自分の体型、トド具合を思い知る。

うーーん。
令和2年も2月突入。
とりあえず、インナーマッスルか!?