s shana* プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 110.5 kg
  • 最終目標体重: 50.0 kg
  • 生年月日: 1976年08月03日
  • アクセスカウンター: 21357
  • 自己紹介
    Ⅱ型のDM治療中です。
    何度も大幅なリバウンドを繰り返しているので、減らす自信はありますが、戻る自信も同じくらいあります^^;
    もう同じスパイラル状態から抜け出すために、極端な食事制限はしない事と、食べたいものを我慢しない事を決めてダイエットに取りかかっています。
    消費目的でクロスバイクで都内を走り回っています。
    事故に遭って2年間怪我の後遺症、PTSDに苦しみ、一人で外出出来ずに今いましたが、2008年の秋頃から外に出られるようになり、今年2月に職場復帰を果たすまでになりました。
    ここはあまり写真が載せられないので、ブログに色々書いています。
    良かったら遊びに来てね♪
    http://blog.livedoor.jp/shana_amotan/
    色んな情報交換が出来るお友達が出来るといいな~^^