ここへの書き込みはログインが必要です
ビックママ   12/06 08:08

あーもたん♪
元気かな?
ちゃんと休息できてるかな。
あもたんの向こうのブログも楽しみにしてたよ~
ママもやっと再始動しました
体に気をつけてゆっくりすすもうね

竜胆   11/04 15:02

ご無沙汰です^^;;

なんとか戻ってきました。
また宜しくです^^/

↑りょう↓   11/02 01:58

こんばんわ!
9月と比べると調子戻りました^^
でもまだまだ…
早く本調子に戻るようにがんばります!
お互いがんばろう~!
今月もよろしくお願いします!!

サマンサ♪   10/04 20:44

お~い!元気?
今月もヨロシクね^^
健康診断までに少しでも私も痩せたいわw

ossan   10/02 05:44

おはようございます^^
オヤジです。相変わらず呑んだ暮れております。今月も宜しくお願いします。

↑りょう↓   10/01 22:16

こんばんわ!
お久しぶりです!
この夏休み食べ物制限はしなかったら思いっきりリバウンド;;またはじめからがんばります;
今月もよろしくお願いします!

サマンサ♪   9/16 20:50

いや~姉は変わってないわ(汗)

あーあ、なんの因果なんだろう。
さー、少しは明るくなれるようにおいしい野菜でも食べるわw
コーンをまるかじりして、冷蔵庫の残り物でこれで夕飯すませたらやせるかしらw

サマンサ♪   9/13 23:13

マクロビで知り合いが講師してるのは桜沢?先生だか創設者らしいよ。クシさんの方が有名だけど弟子なんだってね~しらなかったw

今日は玄米と野菜多めの夕飯にしたけど、時間が遅かったのでダイエットになってないわ~(汗)

甘いものでいいのがあるよ~アメーラっていうフルーツトマト、これが高いんだけど思い切って買ったら病み付きになりそうな味だわw
たまにごほうびに買うわ^^

サマンサ♪   9/08 02:38

知り合いは、マヨネーズも豆腐から作るというほど徹底してるマクロビよ。
どっちの流派だろう?

サニーショコラ?まだスーパーにそういうの出回ってるといいな。食べたいw

お水は、お気に入りのミネラルウォーターとかなの?水道水に慣れてきた舌の私が、今日四国のミネラルウォーター頂いて飲んだら、まろやかでおいしかった^^

サマンサ♪   9/04 01:51

ケースワーカーさんがよい人で助かったかも(涙)

うん、もうイヤだ!って辛い時も人生って波があってあると思う、お互い無理しないで、自分を大事にしようね^^

yaatan   9/03 21:09

shanaタン(´;ω;`)ウッ…
うん;;ありがとうです
ゆっくり行けばいつもの私ならこのエンドレスのダイエットがものすごく負担に思えたのか。。。
できることから少しずつやっていかないといけないね;;
友達のことマジで涙でちゃいましたぉ
「愛されたいなら愛しなさい」その言葉よく考えてしまう
自分がして上げ分と同じだけ人にも求めてしまう。だからだめなのかもしれない
ホントの友達は思ってっても言葉に出さない
じゃ出してきたってことは、友達じゃないのかな。。。
心穏やかなんだけどね
難しいな
ストレスを食べ物で晴らしちゃいけないんだけどね^^
頑張ること今は少しできないかもしれないけど
少しづつこなしてみるね^^

サマンサ♪   9/02 22:56

9月になったね。
もうすぐ大殺界も過ぎるから、そのうち平和な日々になることを祈るわ~^^

今月も宜しくね。

45k痩せたってすごいよ!

yaatan   9/02 22:26

9月になっちゃった
ここの所ちゃんと日記を掻かず増量しております><
全部自分のせいなんだけどね^^;
今月もぼちぼち行きましょう^^

竜胆   9/02 10:57

今月も宜しくです^o^/

なっちぃ♪   8/25 16:18

あーもたん
すんごく体重減ったね
おいらと変わらないね
すごいすごい 
おいらおいてかれちゃう(チガウカッ)