ここへの書き込みはログインが必要です
dai   4/29 03:02

こんばんは。

大丈夫??多忙とぎっくり腰か。休める時にゆっくり休んでね。

うん、もうひと頑張りっていうので、ちと安心。前向きな感じで良いなー。

チェコ戦は観たかったー。スポーツバーで見るのも楽しそう!みんなで盛り上がってとかそういう感じなのかな。いやー羨ましい。

dai   4/21 01:30

こんばんは。忙しい時は、しょうがないよー。とりあえず、体には気をつけてね。僕が忙しかった時励ましてもらったから今度は僕の番です。

無駄な励ましだったね〜って笑える事を願ってます。

みいとろち   4/20 20:39

こんばんわ♪忙しいにょ?大丈夫?
落ち着いたら戻ってきてね♪るびいちゃんファイト〜〜^^

dai   4/16 19:24

こんばんは。

そうなんですよ。毎年定期的に健康診断はあるんですけど、今回は、また特別っていう感じで。

お腹の調子があんまりよくない時期があったんで、その辺まで検査して欲しかったんですよ。

心電図がちと楽しみかな。とりあえず、普段と違う事が出来るのが、楽しみ〜。

みいとろち   4/13 20:53

こんばんわ♪すごい減ってますね〜〜!体力落ちちゃったというのが少し心配ですー。
私も甘いものほしくて毎日食べちゃってる。ストレスためるよりましかと思って(笑)
今週も一緒にがんばりましょうね(^^)

dai   4/12 08:22

おはようさん。

昨日は5月中頃の気温だったみたい。暑いわけだよ。

今週も始まったねー。一週間頑張りましょー

dai   4/11 22:03

こんばんはー。

しっかりグラフが下がってるね。良いな〜。

なんだか僕はそんなに家事が嫌いじゃないみたい。実家にいた頃はほとんどやらなかったのに・・・

これから観葉植物の植え替え作業にはいるんだ。

たっちょん   4/11 17:22

肌荒れ大丈夫ですか?
しっかり減っていますねー。
いいなぁ〜。私も頑張らないと!
だいぶ私のほうは良くなりました。あと2・3日の辛抱かな?

★moon★   4/11 10:25

わかるぅ〜!仕事時の食事では「カミカミ」やってる時間ありませんよね・・・ホントに。
またまた、ぐぅ〜んと下がりましたね。私も、がんばるじょぉ〜!

  4/11 09:36

ひさびさだに〜〜。
シッカリ減ってるね。。
シオリーヌは現状維持で停滞期とも言う状態・・
抜け出したいじょ〜〜。

dai   4/08 22:16

こんばんは。

今日は7時に会社を出たんだー。早い〜♪

おおぅ、それは予知夢ってやつでは??デジャブとかはあるけどね。なんか何処かで見た事のある風景だなぁっていうのはあるけど、夢はないよ。夢を見た事を覚えてないっていうのも多くなったし。あとは匂いかなぁ。何処かで嗅いだ事あるぞっていうのがたまにあるよ。

dai   4/08 01:57

こんばんは。

そうだよね。4月って新人さんが入ってくるんだよね。うちの会社も入ったんだろうけど、顔も見てないや。

うん、るびいさんは、ほんわかしていそうな気がするよ。文章から受けるイメージなんだけど、はずれてなかったんだね。

がんばりましょー。

★moon★   4/07 10:52

突然ですが、るびいさんはご飯食べるとき、よぉ〜く「カミカミ」する人?私は、あまり「カミカミ」しない人だということを最近知りました。特に、パンは飲むように食べてる感じがします。「カミカミ」作戦を実行しようと思っています(笑)

dai   4/03 02:51

こんばんは。

本当忙しいのには慣れているというか年度末は暇無しなのは解っているんだけど、ここまで忙しいのは会社に入ってから初めての経験なんだ。終電で帰っても早いなーなんて感じる今日この頃だよ。

4月もよろしくね〜

ライト   4/01 08:36

お久しぶりですー。
やっと帰ってきましたよー。
3月はスゴク頑張ったねすね、エライよー。
私、間食はしても、暴食はしない様にしますわー。
先月はホント、気持ち悪いくらい食べたな・・。人間無理はよくないんですね・・。