ありがとうございました

日付
51 ()

【日記】

んと、なにから書こうかな。

ありがとうございましたっていうのが一番最初に書きたい事ですね。

どうでもいいことばっかり書いてきました。日々の日記でもなく、タイミングとか無視して、変な事を書いていたような気がします。

どんな事書いても、突っ込んだり、同意してくれたり、励ましてくれたり、のってくれたり、様々な反応がとても楽しかったです。

あとは、お仲間の日記を読ませてもらうのもとても楽しかったです。いろんな考えをもった人がいるんだなぁ。っていうのをとても感じました。書いている部分ってその人の持つ一部分でしか無いんだろうけど、いろいろ考える事ありました。影響受けた部分もたくさんあります。



ココはおしまいにするけど、ブログの方でまたお会いしましょ。どっちに書いてもいいような事書いているから、特に何も変化はないかな。ただ書き易さは、こっちの方が上ですね。自分の日記書くのも、BBS書くのも、人の日記を見るのも、同じウィンドウで済むし。

ただ、ダイエット日記っていう事なので、卒業という形を取ります。目標として挙げていた数字には届かなかったけど、開始時からは一応5㌔減って、そのままキープして、それからは、ほとんど変化なし。グラフの形のつまんない事、つまんない事。

正直ガタガタのグラフの人羨ましかったです(笑)日々変化があって、いいな~って思ってみたり・・・



日記っていうのが、これだけ長く続いたのは、初めてです。3日坊主とは言わないけど、そのうち飽きて、止めてしまうのが常。ここまで続いたかーと不思議です。自分だけの力ではないと思ってます。本当に。

過去の日記を眺めていて、そういやこれ書いた頃は、こんな事していたな~って蘇ってきます。曲に思い出があるような感覚かな。


2年ちょっとここに書いてきました。780日くらいかな。780日というと、ゾウの妊娠期間とほぼ同じです。

ゾウの子は5キロなのかな?5キロであって欲しいな。そうすると、僕が減らした体重と同じで、なんか嬉しいんだけど・・・


ということで、本当にありがとうございました。とても楽しい場所でした。読んでくれた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【食事】

 

 

 

 間食

 水分


【運動】