dai への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gocco   5/02 13:51

daiくん卒業おめでとう。
雑学王daiくんの日記はいつも読むの楽しみだっただけに名残惜しいけど、これからはブログで楽しませてくれることを期待してます☆

マルマル   5/02 05:30

わあ〜(・Ω・)ノ
卒業おめでとうございます!

書き込みはしばらくしていなくってごめんなさい!

今度からはブログの方顔出しますね!

色々ありがとうございました〜

Mahalo!!!(・Ω・)ノ

とと   5/01 14:43

卒業おめでとう。
このカキコをdai君が読めるかどうかわかんないけど、とにかくおめでとう。
思えばdaiくんとは、ぴーやんつながりであらしが失礼なカキコをしたのが縁だったね。そくもまあ、お付き合いいただいて本当に感謝です。
今後はブログでのお付き合い、よろしくお願いしますね♪

べにあおい   4/30 23:29

こんばんは〜。おひさしぶりです。今までいろいろ読ませてもらってありがとうでした。楽しいGWをおくってる?これからの天候もよいことを祈ってますよ♪

ぴーちゃん♪   4/30 23:21

今日でおしまいね〜^^。府中競馬であてたかな?

やっぱり日記といえど、何年も続けることはなかなかできそうでできないこと。
よく続きましたで賞をさしあげまする〜〜。
また遊んでね♪

  4/30 17:25

ちは。
南伊豆テリトリーですよ。弓ヶ浜近辺に出没します(温泉ですけど。)
南伊豆個人的にお勧めは石廊崎灯台、あいあい岬。
弓ヶ浜の青木サザエ店で海の幸。daiさんの好きなカレーで「海砂利水魚」ってな店もあります。伊勢海老カレーもあるみたい。両方とも行った事無いけど(笑)

何はともあれお疲れ様でした。

ku-サン   4/30 11:34

こんにちわ♪
今日で日記卒業だね。今までどうもありがとう。ブログの方でお世話になります♪
今ごろは競馬場かな?

HiroHiro   4/30 09:17

こんにちは♪
今日で卒業だよね〜
夜挨拶に来れないかもしれないから今のうちにカキコにきました

縁あってこのサイトで知り合い、同じ東京の地に生息している者同士、これからもブログでのお付き合い、そしてたまにはみんなでオフでもして細く長く楽しめたらいいね〜♪

いろいろありがとう!

そしてこれからもよろしく〜(^^ゞ

audry   4/30 08:59

昨日、dai君のBBSに書き込んでるところでマシンがウンともスンともいわなくなって電源オフ。ナンだったんだろう〜。
かなりヒートアップしてたからそのせい?(マサカ)
これから暑くなるとpcも大変そうだ〜。
なんて事は置いといて。
今日で一応アップは最後だよね?
お疲れ様でした。色々アリガトウ〜。
私も8月更新時にまた再更新する事のないよう本案のDIETに本腰を入れて頑張りまーす。
dai君も元気でね。
10連休羨ましい〜。
一杯楽しんでね!

ミセス◇ケイ   4/30 00:11

今月末、そうだ!dai
くんのところに行かなくちゃっ〜て来てみたよー。
←なんか、いつもと変わらず更新しそうな感じだな〜笑
それに10連休なんてパチパチパチ☆

そうそう!プログにお邪魔したんだけど、ノラちゃん日記好きだな〜。
ほのぼの日記&写真のプログにときどきおじゃまするね〜。

それではいいお休みを〜。 

ぴーちゃん♪   4/29 01:28

いや〜〜、いつもせんせに『ぴーさん!背中がそってます!』って突っ込まれるだめ生徒ですぅ〜〜(^^ゞ

GWは、相方さんとおでかけかな?

  4/28 21:57

もうじき引退ですね。寂しくなるなぁ。戦友がいなくなるようで。
まあ、しっかりblogの方は見せていただいてますが(笑)
そのうち書き込みに参ります。
blog面白そうですね。おいらもやってみるかなー。

HiroHiro   4/28 20:20

dai君といっしょに卒業(私は退学)しようと思ったけど
もう少しこの日記の主旨たるダイエットをがんばることにしたよん!

登録時より増えてどうすんねんっ!
ってとこかな〜(^-^;A
(ちょい、意地になっとる)

というわけで留年するので。。
先輩は一足お先にどうぞなのだ〜(^^ゞ

以上ご報告まで♪

  4/28 09:09

おはよう。
捕まったのは車でした。私の前に捕まったおじさんは「良い記念貰っちまった」と言っていた観光客。2度と来ないでしょうけど(笑)文句言いたくってしょうがなかったよ。

トリビア最近ネタ切れなのか面白くないですね。

ku-サン   4/28 08:18

おはよう♪
分かるな〜その気持ち!自分だけ知ってて「うきき」と言う気分が冷めちゃうもんね。
私も最近見てないわ。
で、何を見てたかというと…。風呂に入ってたかも。(笑