おにぎり君 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちーず☆   3/28 01:11

よ★
合宿ごくろー!!
つらかったねえ・・・
とくに、平行棒ぶら下がり3分と、ストレート抱え込み1分!!!

思い出したくねーーー><

あひゃ!

さきちあ   2/11 22:36

もともと脂肪たっぷり
あったからっ(・m゚)ノ☆
まぢ体脂肪なんでそんな
低いの--っ(・□・)!

ちーず☆   2/08 00:36

よ~!
お菓子我慢したの!?

えら!!!

うちも頑張るから!!

負けねーぞい!

さきちあ   1/31 23:02

はつ下記きっっ☆てか
体脂肪ひくすぎっ(・□・)
まぢ憧れるよ--う(・m。ノ
一緒にがんばろうね☆⇔.

花帆   1/31 21:32

コメントありがとぉ↑↑
うん!!アドバイスしあおうね★目指せ!!目標!!!!!!!

花帆   1/31 15:45

はじめまして!!
今月からよろしくね★
一緒に痩せよう♪♪

ちーず☆   1/26 23:46

うちの体重凄まじい!!!!

ちーず☆   1/19 23:50

コッコってなーに?^^

ちーず☆   1/17 00:11

体重グラフ右に下がってきてるじゃん!!
おめ~(´▽`)!!!

ちーず☆   12/31 01:46

そーそー!!!
人生いろいろ女もいろいろ♪

ちなみにうちは前宙できてうれし!!☆

できたって言っていいんかわからんが・・
立ったんだよ!!97%!!!♪

ちーず☆   12/27 19:49

きたよぉぉぉ♪

ちーず☆   12/14 16:10

よぉ(*・ε・*)
昨日食べすぎたが・・・

きょうやせてた!

摩訶不思議アドベンチャー♪♪

ちーず☆ an/.wswrUqqHM   12/01 22:21

おやつガム1こぉ!!!
すご・・・
うちはもうだめだぁ!
明日は食わない!