絶対やせるぞ!3ヶ月で16kg。33歳頑張れ私!!

日付
424 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
65.8kg 35.0%

やってやる!

かなりの間、だらけてしまったため(夜のお菓子、アイス、とんこつらーめん!)リバウンドどころか、またまたMAX体重に。。。

もうヤバイ。
夏までにもう一回ダイエット開始だ!がんばれ16キロ。33歳。痩せにくくなっているだろうけど、誕生日も終わったし、今日から頑張るぞ!(GW食べ過ぎないように気をつけよう。)

徳光さん(70)も24時間マラソン8/20に向けて頑張るはず。私も一緒に頑張ろう!
やるぞやるぞやるぞーーーー



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

やばいやばい。
気をぬいて夜にお菓子、らーめん、買い食いばっかしてたら、あっというまにリバウンド。MAX体重になってしまった。

芸能人がよく3ヶ月で激やせしてるから、わたしも3ヶ月頑張る。。。ぞ!
徳光さんも24時間テレビ8/20のマラソンがんばるから私もいっしょにがんばるぞ。

ぜったい今年は海にいくぞー!!
ビキニきるぞーーー!!
33歳。最後かもね☆