ダイエットスタート!

日付
121 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
86.0kg

お久しぶりです!

さて、最近忙しくて忙しくて全然更新できてません(ヽ´ω`)
彼氏とも喧嘩しちゃってちょっとしょんぼりしてます(´・ω・`)ショボーン
体重は86キロまできました。ダイエットそのものは順調です♪

今月は何かと忙しいので更新がまちまちになりますが、
ダイエットはしっかり続けていきたいのでこれからもよろしくです(´・ω・`)ショボーン

日付
113 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
87.2kg

今日はすっごくモチベーションが下がった一日でした…
図書館に行ってなんとか気分転換。
だめだなぁ、これを乗り越えなきゃ。

新しいテレビやノートパソコンが欲しいのだけど、
色々種類がありすぎて逆に迷っちゃうー!
そうこうしていて買わずに年月だけがすぎたここ3年(笑)

今度こそ…自分に合ったものをゲットしてやる!
ついでにくびれた体形もね!(笑)

日付
112 ()
ε-(´д`;)
87.2kg

たった一日で体重が元通り∑(゚∀゚)!
多分ストレスで胃がピリピリして、
吐いてしまったのが原因で減ったのだと思われます…。

今日はバーゲンに行ってきました。
バーゲンは戦争ですね。ぐふっ。
ウェッジソールのパンプスと、ウォーキング用のスニーカーと、
スカートとジーンズ、ストライプパンツとセーターを購入♪
バーゲンはウォーキングより疲れます(;´Д`)

では今日の食事のメニュー。


・バナナ1本
・水500ml


なし


・あんこう鍋+雑炊

最近なんだか体やあごのラインが締まったんじゃない?といわれて
ちょっぴり幸せです(´∀`*)明日も頑張ろう(`・ω・´)


日付
111 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
85.8kg

昨日両親の喧嘩の仲裁をして疲れたのでしょう、
朝目覚めたら体重が減っていました。
ポテトチップスが響かなくて良かった…(;´Д`)

今日は美容室でパーマをかけてきました。
デジタルパーマをかけて髪もスッキリ♪
忙しいので食事のメニューは今日は省きます。
間食して後悔しても、する前には戻れない!
だったらした分運動するしかない!ということで、
またゆっくりがんばろうと思います(`・ω・´)シャキーン

日付
110 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
87.6kg

両親の些細な喧嘩を仲裁して疲れた一日でした…
夜中にポテトチップスを食べちゃいました。ぐったり。

日付
19 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
86.4kg

今日もまったりウォーキングに励みました。
体脂肪計はなにやら取り寄せになるとか・・・(´・ω・`)
暫く体脂肪の更新はお休みになります(´Д⊂グスン

では一日の食事のメニューを。

朝食
・バナナ
・水500ml

昼食
・焼きそば

夕食
・ご飯
・野菜の煮物
・いかの煮物
・牛のタタキ

今日は少し食べ過ぎました(´・ω・`)


日付
18 ()
v( ̄∇ ̄)v
87.0kg 55.0%

さっそく昨日のチキンの効果が体重に現れました(ヽ´ω`)

そしてアドバイスを頂いたように、どうも体脂肪計が壊れているようですorz
新しい体脂肪計を購入しなくては…(´・ω・`)ショボーン
今日はまったりウォーキングを楽しみました。5875歩。
10000歩歩くのって結構大変なんですね。

では今日一日の食事のメニューです。

朝食
・バナナ1本
・水500ml

昼食
・てりやきツイスター

夕食
・お魚のよせ鍋

杜仲茶がダイエットに良いというので飲み始めました(`・ω・´)シャキーン
さて、体脂肪計を買わなくちゃ…。

日付
17 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
86.4kg 55.0%

今日は私の26回目の誕生日でした(´∀`*)
もうこんな年になってしまったのね(´・ω・`)…
丁度良い機会なので、彼氏にダイエットしてるのよーと言ってみると
「中身が好きなんだから外見なんて気にしなくていいよ」と言われ、
改めて優しい彼氏にじーんとしました(´;ω;`)…
付き合い始めてもう3年半、知りあったころはもっとやせていたのに(ヽ´ω`)
これからもがんばります(`・ω・´)!

さて、今日一日の食事のメニューです。

朝食
・バナナ1本
・水500ml

昼食
・おでん
・野菜のスープ

夕食
・フライドチキン1個

誕生日のお祝いとはいえ、フライドチキンが明日どーんと
跳ね返ってきそうですごく怖いです…((((;゚Д゚)))


日付
16 ()
(-”-;)うーん
86.8kg 56.0%

一日の食事のメニュー♪

朝食
・バナナ1本
・水500ml

昼食
・林檎1個
・ヨーグルト

夕食
・白菜、玉葱、ジャガイモ、薄切りハムのクリーム煮
・大根とはんぺんの煮物
・炊き込みご飯

なんと間食なし(´∀`*)
朝体重が減っていてまた小躍りしました。リバウンドしませんように。
今日は一日片頭痛がひどかったです(´・ω・`)…
明日はもっとウォーキングにはげむぞ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

日付
15 ()
(`・ω・´)シャキーン
87.6kg 62.0%

朝0.4キロ減っていただけで小躍りしているくまねこパンダです。
やっぱり夜に過食しちゃうのが一番の原因なのですよね・・・。

これから実行していくダイエットを箇条書きにしてみます。
・朝バナナダイエット
 バナナ1本か2本、常温の水を500mlの朝食にする
 (昼と夜は特に制限なし、おやつは低カロリーのものを選ぶこと)
 親戚から大量に林檎を貰ったので、バナナのかわりに林檎の日もあるかも。
 
・ウォーキング
 時間のある時にとにかく歩く!一日4キロ歩くことが目標です。
 お散歩気分でのんびり続けられたらいいな~。
 DSソフトの万歩計ソフトを買いました(´∀`*)
 「てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記」というものです。

・スポーツジム通いを再開
 まずウォーキングで足腰を少し慣らしてからでないと
 この体重では危険なような気が…なんて言ってるヘタレです(;´Д`)
 水中運動の方が足腰に負担がかからなくて危険度が低いので
 もう少し落ち着いたらジム通いを再開したいです(´∀`*)
 もっちりした水着姿もどーんと晒しちゃいますよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

・マイクロダイエット
 少し前に買っていたものが残っていて、まだ賞味期限内なので
 補助的に使用してみようと思います。

とりあえず今のところはこんな感じです(`・ω・´)b
思い立ったが吉日、丁度1月という節目なので、頑張ってみます(´∀`*)


日付
14 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
88.0kg 67.0%

ダイエットをスタート!
と、いうことで、前の日にさかのぼって日記を書いてみます。

今日はとにかく正月で、ゆっくりする時間もあまりなく、
お客様もとても多くて、ついついストレスがたまって・・・・
そして夜にドカーン!ものすごくたくさん食べちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

スポーツジムに通っているのだけど、
ジムの体脂肪計では体脂肪率が36ぐらいなのに、家の体重計と体脂肪計では
何故か体脂肪が60とか70とか凄い事に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
WiifitやDSの歩数計を活用しながら、ゆっくりダイエットしていこうと思います。

ちなみに私の身長は166センチ。
一番痩せていたころの体重はなんと…45キロ!
早くあの頃に戻りたい!今日から一生懸命頑張ります。
仲間も募集しているので、どうぞよろしく(`・ω・´)!