くまねこパンダ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mi-ne   1/22 17:09

お久しぶりです!
いまインフル流行ってますから気をつけてくださいね!!

でぢ子   1/21 23:20

こんばんは
お久しぶりです
風邪でも引いたのかと心配してました
体調不良じゃなくて良かった良かった♪

くまねこパンダ   1/21 02:04

>mi-neさん
お久しぶりです!最近忙しくて忙しくて…(´Д⊂グスン
ちょっぴりまだ風邪気味ですがなんとか元気です。mi-neさんも風邪に気をつけて!

くまねこパンダ   1/21 02:03

>тiaнliaнgさん
液晶いいですよねー!でも確かに信じられないお値段・・貯金がふっとんじゃいますよ!((((;゚Д゚))))
私も昨日まで風邪でゲフゲフしてました。どうぞ無理をなさらずまったりね(´∀`*

mi-ne   1/19 17:52

お久しぶりです!
最近更新がされていないみたいで、風邪などひいていないか心配です;

mi-ne   1/17 14:25

あたしも最近新しいパソコン買いました♪
やっぱりあたらしいパソコンはいいですね^^
くびれた体型!あたしもほしいです…笑
お互いがんばりましょうね!

тiaнliaнg   1/15 13:41

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
腰はもう治ったと思います。やはり、あまり無理はしてはダメですね。
私も家のテレビを買い換えて液晶にしたいです。液晶は場所を全然とらないからいいですよね~。信じられないような値段ですけど・・・。

くまねこパンダ   1/14 00:38

>陽菜ママさん
あらら…大丈夫でしょうか(´・ω・`)薬の副作用キツイですね…。
私は食事制限だけだとどうしても怠けちゃうので、気分転換も兼ねて始めました♪結構いい気分転換になれますよ~。
食事制限だけできっちりダイエットできる人もいるので、自分のペースが一番いいですよ♪

くまねこパンダ   1/14 00:37

>澪麻さん
私はもうすぐ体脂肪計が到着するので、本当に壊れていた事を今から期待してます。壊れてなかったらこの数値だと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、もしかしたらそれ知ってるかもです。9品目ダイエット。
バーゲンは本当に結構いい運動ですよねー(笑)女の戦場とは本当によく言ったものです。
痩せてもっと可愛い服が着れるように頑張りたいと思いました(´∀`*)ポッ

くまねこパンダ   1/14 00:35

>でぢ子さん
バーゲンは疲れたけどいいストレス解消になりましたよ~!お宝もゲットできたし(ΦωΦ)フフフ
ウォーキングは一応ダイエット開始日からまったり続けています。一日5000歩が目標というぬるぬるプランで(笑)
でぢ子さんも一緒にがんばりましょうファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

くまねこパンダ   1/14 00:34

>陽菜ママさん
こんばんわ、コメントありがとうです(´∀`*)
私も最近はまあまあ落ち着いてますが、たまにどんよりしちゃいます。
あった事を悔いてもしょうがないなと思えるだけ成長したかな?(笑
これからも、お互い今を大切にまったりがんばっていきましょうね!今後もよろしくお願いいたします(´∀`*)

陽菜ママ   1/13 18:11

こんばんわ~(*^^)v
この3日間 水分しか摂れてない ひなママです(T_T) クスリの副作用も伴って1週間で4.5㌔,不健康に減ってしまいました。
くまねこパンダさんはウォーキングなさってるんですね♪あたしもやりたいなぁ…!
やっぱ食事制限だけでは難しいですよね。。。

澪麻   1/13 10:14

コメントありがとうございます。
私の体脂肪計も壊れてると期待してるんですかww
9品目は、本にのってたんですよぉー「1週間ダイエット」っていう和田さんがだしてる本なんですけど(けっして回し者じゃないです)。
読んで出て、かんたんそうだったので、チャレンジしています。
いいなぁーバーゲン!!私もガバガバのジーンズばかりもっているので、新しいジーンズやかわいらしいスカートが欲しいです。
バーゲンは走るし、洞察力が開花しますよねぇー(笑)

でぢ子   1/12 23:38

ストレスってダイエットの大敵ですものね
適度なストレス解消が必要ですね
今日のバーゲンはストレス解消になったのでは???
ウォーキングも始めるのですか???頑張っていますね(*^^*)♪
私も頑張ります♪

陽菜ママ   1/12 23:07

こんばんわ(*^_^*)
書き込みありがとうです♪私も くまねこパンダさんと同じ病だったかもしれません。でも…今の自分も悲観せず,のんび~り一緒にがんばりましょうね(*^^)vまた遊びに来て下さい♪