87kgからのすたーと!!

日付
1018 ()

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

目標

がむしゃらに勉強を頑張る。
法学検定に合格する。
来年宅建合格。
wスクール代をかせぐ。
K大のロースクールに入れるように頑張る!!

友達をいっぱい作って、大学生活を楽しむ!!(5人夏)

試験はやっぱ難しかったにゅ(´Д`)
あんなんだめだぽorz

最近キャラ壊れてるぽ(゚∀゚)
気にしなぽww

明日久々に友達と飲みだぽぽwwww
しかも男の子と♪
別に彼氏でも彼氏候補でもないのよ。
学部が同じでさ。
モチベーションあげれたらいいなぁー♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

□朝食□ オムライス
□昼食□ 朝昼兼用
□夕食□ あら汁・ご飯・卵・すき焼きの肉・野菜・天ぷら
□間食□ コーヒーホイップ・野沢菜パン・牛乳

♪食べる9品目♪
肉・魚・野菜・貝・海草・卵・豆・乳製品・油


9品のうち食べなかった物
貝・海草・豆

日付
1017 ()

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

目標

がむしゃらに勉強を頑張る。
法学検定に合格する。
来年宅建合格。
wスクール代をかせぐ。
K大のロースクールに入れるように頑張る!!

友達をいっぱい作って、大学生活を楽しむ!!(5人夏)

明日宅建の試験だにょー。
もうむりだっちゃ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、自分のできるところまでがんばるにゅヾ(´∀`)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

□朝食□ 文章
□昼食□ 文章
□夕食□ 文章
□間食□ 文章

♪食べる9品目♪
肉・魚・野菜・貝・海草・卵・豆・乳製品・油


9品のうち食べなかった物
文章

日付
1013 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
89.7kg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

目標

免許を取るための資金を貯める 無事免許取得
数学検定2級を受けて、受かる。 受けたが、1次のみ合格
TOIECを受ける。700点以上
2/08までに新しいバイトを決める   新しいないと見つかりました
習い事をする。ORサークルに入る。 サークルにはいりました
6月までにー10kg。
友達をいっぱい作って、大学生活を楽しむ!!(5人夏)

ただいまぁー。
プクプクに太ってしまって帰ってきましたぁー。
10kg近く太ってしまった。
失恋太りってやつです。
また気合の入れ直しです。
目標にかなり進歩がでたので、よかったっす!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

□朝食□ 文章
□昼食□ 文章
□夕食□ 文章
□間食□ 文章

♪食べる9品目♪
肉・魚・野菜・貝・海草・卵・豆・乳製品・油


9品のうち食べなかった物
文章