ここへの書き込みはログインが必要です
ピンクパンサー   10/20 00:59

おひさ〜。お互いムキムキめざしますか!
あるある体操キツイよね〜。得に部分痩せの下半身の体操。太ももの筋肉ちぎれそう。

ピンクパンサー   8/11 00:26

さすが、旅慣れてる!私なんて、久々の一泊旅行にドッキドキよ。何用意していいのかも分かりません・・・。
楽しんできてね。

ピンクパンサー   8/05 08:06

またまた、旅行!旅行慣れしてるさきママさんからのアドバイスが欲しいわ〜。うちも今年は一泊旅行に出ることにしたよ。ホテルにプールもビーチもレンタカーにレンタルマウンテンバイクがついてるの。パターゴルフも。夜はディナークルーズ。毎日ホテルで縁日はあるし、楽しそう。でも何用意したらいいんだか。まずはバッグから買わなくちゃ!

ピンクパンサー   7/28 07:54

分かった〜。ありがとう!徐々にがんばるね。無理しても意味ないし。しかし家の中がストレスっていうのも、1日いる私には苦痛。なるべく外に出る機会ふやして乗越えるよ。3階建てなの?そりゃ暑いわ〜〜。2階だけでもやっぱりムワーーッとしてるのに。快適に寝れますように。

ピンクパンサー   7/26 23:27

うちも歯科検診の日で、虫歯が一本みつかったよ。小さかったから早く治療してくれてよかった〜。
ごめんね、心配またまたかけて。もう危険地帯に突入してて、多分拒食症になってるんだと思う。一応薬もらったり、食べれるものをがんばって食べてって言われてるから。
実家もね、うちは結構いづらいの。すぐそこだけど。どっか違う場所にいきたいや。

ソンジュ   7/24 21:36

こんばんは。
夏休みの宿題1つできて、うらやまし〜。
うちも何しようって、
悩んで悩んで。。
お友達に相談したら
今日いい研究教えてもらって。。
題「もやしの成長」です。太陽にあてたのと
あてなかったので、1週間観察してみようと思ってます。明日は早速もやし屋さんへ、種をわけてもらいに行きます。うまくいく事願っていてね。2日ほど忘れて、のびのびになったりして。。。

ピンクパンサー   7/23 07:14

なんでこんなに減るのか自分でも??です。。にぃにはおなか弱いくせにヤセの大食い。ねぇねもたまに好物だとびっくりするぐらい食べるよ。ガリガリで、今もズボンがずれるって文句いうんだけど、サイズがそれより下だと足パツパツ、丈つんつるてんなんだってば〜って感じよ。

ソンジュ   7/22 17:22

分かる。。分かる。。
プレゼントって、悩むよね。誕生日や母の日年2回私もなにやろうと思います。。
けど、一昨年から、母の日はサンダルというか、つっかけを毎年あげる事にしました。1年履いてると、よれよれだから、丁度いいサイクルみたい。
サマーセーター気に入っていただけたら、いいですね。

ピンクパンサー   7/21 23:44

う〜ん、今のとこ暑すぎるっていうのもあるけど、疲れやすいっていうのはあるかな。の割に運動はできるから、大丈夫かも。一時フラフラしてたけど、今ちょっと元気です。ありがとね♪

ソンジュ   7/21 23:39

こんばんは、
ジョギングなんてすごい。
私は夕飯を午後6時に済ませ、娘、息子3人で1時間のお散歩です
夏休み企画ですが、
何日つづくやら。。
ジョギング頑張ってね

ソンジュ   7/20 00:26

こんばんは、うちの子
もとうとう明日で学校も終わり。小学校に入って初めての夏休みです。
2学期制なので、通知表もなし。ただ、先生との1対1の懇談があります。その時に、とりあえず、テストをしたみたいなので、報告があるそうです。初めて
づくしで、頑張り過ぎた所もあるかな?と思うので、ダイエット日記つける余裕は欲しいかなと反省してます。
子供にもつらくあたったりした事あって、きつかったと思う。。
子育てって、悩みがつかないですね。結果も見えないし。。色々教えてくださいね。

ソンジュ   7/18 17:12

こんにちは。
ご無沙汰してました。
覚えてくれてますか?

今日からまた頑張ります、宜しくおねがいしますね。

ヒロヒロ   7/08 12:47

お久し振りです♪
息子さんはお熱下がったかな?
結構、天気が不安定だから体調も崩すよね・・・。
早く良くなりますように!!
娘さんもダイエットするの?
身長はどれくらいなのかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪

遅くなったけど今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ピンクパンサー   7/08 00:17

いつも思うけど、さきママさんてすっごい行動力あるよね。旅行とか、お出かけもママさんが計画してるんでしょ?幼稚園なのに時間を有効に使ってジムに行ったり、子供とも接してて・・・いや〜ほんまにすごいです。
私なんて、夜はダンナに途中から押し付けてるもん。時間の使い方上手なんだね。羨ましい。

ピンクパンサー   6/28 22:40

当たり!
でした。
ということで気にせずやっていきます〜。