ここへの書き込みはログインが必要です
雷花   6/11 13:34

初めまして☆
私も40キロきるのが目標です
友達になってもらえませんか?

  4/15 19:59

こんにちは☆
毎日体重減っててうらやましいな〜(^^)
私も激リバ組です。
お互い頑張りましょう♪

  3/21 19:08

こんにちわ^^私も38�くらいめざしてますっvいっしょにがんばりませんかー?

えりぃ☆   3/06 07:32

教えてもらってありがとうデス☆私も、今日から本気出して頑張ろうと思ってますっ★
かなりだらけちゃったので…。

えりぃ☆   3/02 09:00

そうなんですか〜★
ABCって初めて聞きました(> <)3食とも
それなんですか??

えりぃ☆   2/24 15:17

こんにちわ〜っ★昨日からグローバルダイエットを始めました〜!
豆乳好きの私としては
結構良いカンジです♪
まいこさんは、どんな
ダイエットをしてるんですか〜??よかったら教えてくださいっ☆

えりぃ☆   2/22 20:25

こんばんわ★えっとですねぇ、ステッパーは何と言うか足を乗せる
ペダル?のようなもの
が付いていて、それの上に乗って両足を交互に上下運動させるようなマシーンです☆説明が下手でごめんなさい
(>△<;)一日一快食は
基本は朝は主に水分のみ、昼はおにぎり1個で、夜は、好きな物を好きなだけ食べて良いと言うダイエットです!ストレスが少なくて良いんだそうですヨ♪

えりぃ☆   2/22 13:51

こんにちわ☆書きこみ
ありがとうございます
〜嬉しかったですっ!
何だか始めたばっかり
だけど、ダイエットに
ハマっちゃいました♪
ステッパーが欲しいな
〜とか目論んじゃったりしてマス(> <)

えりぃ☆   2/20 23:28

こんばんわ〜はじめまして★ミえりぃ☆と申しマス!鳥のささみってやっぱりダイエットに良いですよねっ!!
私も42キロ目指してマス!151センチで
チビッコだけど今スゴク重いんですよぉ…;
でもっ気合いで(> <)
絶対痩せましょうネ♪

たまみ   2/09 23:03

はじめましてこんばんは★日記拝見させていただきました!グレープフルーツが良いという事で、私も取り入れようと思いました!グローバルダイエットしてるんですけど、なかなか痩せないんで、なんとかしなきゃ!って思ってたんです。。私の今月目標は48キロです。今は51キロ代です…日記は非公開ですが、一緒に頑張りましょう★☆