テナ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/23 08:06

テナさん、おはよう^^
Diet始めると本当にストレス溜まるよね・・・。
私もいつも自己嫌悪や後悔の繰り返し。
進歩がない自分がホトホト嫌になります。
それでも、そんな自分自身とやっていかなきゃいけないんだよね・・・。
私も話してくれたり一緒にDietしてる人がいてくれると和みます。
これからも一緒に頑張って行きましょうね♪
※懲りずにリバウンド、激太り中ですが凹まず前向きに頑張ります!

  10/21 10:36

おはようございます^^
しょうが紅茶は近所のドラッグストア(ぱぱす)で市販されてるものです。
私はストレートで頂いてます。
値段も高くはなかったですよ!
身体が温まる(代謝がよくなる?)と聞いたので飲み始めました。

意志が弱いのはテナさんだけじゃありませんよ!
私もすぐ『まぁ、いいか』
と食べたり飲んだりしてしまいます。
シェイクは家に置いたままで飲まないし・・・。
とりあえず夕飯は食べますが炭水化物を抜くことにしました。
※米や麺類大好き♪な私にはかなりキツイですが夜だけ!と、努力してみます。
もちろん外食などで食べる時もあると思います。
ストレスにならない程度に頑張ります^^
テナさんも焦らずこつこつと出来ることをして、ちょっとした事なんですが意識して変えていくように努力すればきっと大丈夫ですよ!!
一緒に頑張りましょう^^
私よりも体脂肪が低くて羨ましいです。

  10/20 07:46

おはよう!
日記と自分自身をリセットして帰ってきました!
今日からまた新たな気持ちで頑張ります^^
宜しくお願い致します♪

  10/15 08:18

おはようございます。
やはりエステに行くだけじゃ痩せませんよね。
自分でも節制して努力をしないと。
でも食事のメニューを拝見するとテナさんちゃんと考えてらっしゃって偉いです!!
今日も一緒に頑張りましょうね^^

  10/09 08:41

おはようございます!
カキコ、どうもありがとうございました^^
是非、一緒に頑張りましょう!
エステはいかがでしたか?
気持ち良さそうですね~♪
明日から3連休・・・
私は週末になるといつも気が緩み食べてしまうので気をつけないと。
今日もお互い頑張りましょう!!

★のん★   2/19 15:45

テナさんこんにちは~♪
私の食事は、実行出来る日は、夜は必ず野菜スープ+食前に豆乳を飲む、というくらいですかね・・・。でもそれは平日限定にして、土日は揚げ物以外を好きなように自分の決めたカロリー内で食べるようにしています(^^) それでも平日、食べちゃうことも多々あってまだまだヘタレダイエッターですよ(TT)

  2/06 22:04

テナさん、こんばんは~
サロンで気分転換、羨ましい~~~です。
ホントにくよくよしても仕方ないですよネ。お互い気長に頑張って行きましょ~☆

★のん★   2/05 23:02

テナさんこんばんは~☆こちらでははじめまして♪書き込みありがとうございました(^^)

順調に落ちているのは、私はまだまだ標準体重に遠いからですよ~(泣)。標準体重に近いと落ちにくくなるものですものね。テナさんは身長も高くて、BMI値でも標準マイナスで理想的な体型ですよ!うらやましい~~(><)
でも人から見たらそうでも、自分にとっての目標ってありますもんね。落ちなくて、凹んだりイライラしたりしてしまう気持ちも痛いほどわかります(TT)
私は、自分の体が生理前と生理中はもう落ちないことが分かっているので、とにかく焦らずじっと待つことを心がけています。無理に減量もしないし、甘いものを食べたくなったら量は控えても食べちゃっていますよ(^^)
半年間ダイエットをしていますが、自分の性格上、無理をすると続かないのがわかっているのでとにかく焦らない凹まないというのをモットーに、自分の体と向き合うようにしています(^^)
これは人それぞれのようですが、女性には生理後に痩せ期というのがあるらしく、それをうまいこと利用すれば痩せられるそうです。
私もその流れにのっているかは微妙なところなのですが、前述した通り生理中に普段と同じ量を食べていても、普段と変わらず運動をしても変化なしです。なので、生理中は極力チキン以外の肉料理を避け、終了後に肉料理を食べています。。終了後は、お肉を食べても落ちるときはストーンと落ちたりするから人間の体って不思議だなぁってよく思います。

初コメで長々とすみませんでした(><)参考になったら幸いです(^^)

  2/04 22:46

こんばんは~^^
生理の時って身体がむくんで体重増えますよね…。私も水分不足かあんまりお通じが良くないんですよ。それもあってコントレックスを飲んだら、するっと出ましたョ。(汚い話ですみません;)機会があったら是非お試しを。何気に食欲も抑えてくれた?気がするんです。
私も土曜日までに-1kg目指して頑張ります!一緒に頑張りましょう!!!

  2/01 18:07

テナさん、コメント有難うございます!
同じく30代、-5kg仲間なんですね^^
私も日記を始めたばかりなので是非一緒に頑張りましょう!!! こちらこそどうぞヨロシクです!
またお邪魔させていただきますネ。