今年こそ!!

日付
67 ()
87.8kg 46.1%


日付
66 ()
(・∀・)ィィ!
87.9kg 46.1%

何とかキープ★
おやつの食べ過ぎに気を付けないと。

最近、4時間半睡眠。 昼飯食べた後に睡魔が・・・(´Д`;)
昼飯前にお昼寝しようかな。
寝るなら、食べるあとより前だよね。

日付
65 ()
87.9kg 46.4%

生理が終わって痩せ期でしょうか?(*´∇`*)
何にしろ、久々の87キロ台に目を疑いました。

また頑張ろって気になりますな♪
日付
64 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
88.6kg 46.8%

アーモンドチョコ。ピークにはまったこの春。
今、塩バニラ味が出てるのよ。
昨日、一箱食べちゃったのよ(TT)バカー。

一個が2個・・・3個・・・あわわわ。

気を付けないと。これからの時期、アイスも危険だねー。

日付
62 ()
88.3kg 46.5%


日付
61 ()
(●´ー`●)
88.4kg 46.4%

1か月ちょいサボってたダイエット日記。
ちょっと余裕出来てきたし。
6月だし。
初夏だし。

先日、PTA役員で 幼稚園の夏祭りで目印になるようにシャツをそろえようという話が出た。
私のサイズがあるか心配してましたが・・。どうにか、ユニクロの3XLサイズでジャスト。
本当はちょいブカブカくらいを期待してましたが。(´Д`;)残念w

7月の本番にはブカブカになるように頑張りますよー♬