ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   11/16 17:11

終了。

ふー太郎   5/06 07:36

お久しぶりです!!
遅くてすぃません・・
はぃ!!学生です。
でも、今年度から部活やってないんでヤバイです。。
はぃ!!頑張りましょう!!!!

けぃママ   3/11 12:48

BBSコメ
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
私も今月あと3週間で
-5キロ目指してます!
そこまで痩せれれば
これからも頑張れそうな
気がします(●´∀`●)

一緒に頑張っていきましょうね♪

迦陵   2/25 23:29

おひさしぶりです!!
返事遅くなってすみません!!

楽しんできましたよ!!旅行と同窓会!!

やっぱり旅行に行くと食べ過ぎてしまします・・・。

ぽぴちょこ   2/25 09:07

娘は高校受験です。
受験終わるまでは食べたいもの我慢しないなんて言ってるから、容認してるけど、明らかに大きくなっています。
私もカルビーはたくさん食べられません。うちでの焼き肉はラム肉です。安いし、ヘルシーだから、ちょっと匂いきついけど、よく使います。

ぽぴちょこ   2/24 09:20

はじめまして、燃焼スープダイエットのとこからきました。
えー、夕飯抜きダイエットですか?きつくないですか?
でも気持ちわかる。
私も10月終わりに2週間ダイエットってやりました。自己流だけど、以前やって、リバウンドなかったし、健康的に痩せられたから。
受験生なんですね。
私にも受験生の娘がいます。あと2週間娘は受験に頑張り、私はダイエット頑張ることになっています。
受験終わってからダイエットするって娘は言ってますが、休み中にダイエットなんてきっと無理だろうと思っています。
ちなみに高校卒業時私は62キロありましたが、20歳の頃には51キロになりました。
弥太郎さんも頑張ってください。

ふー太郎   2/11 19:58

初めまして。
来ていただきありがとうございます!!
犬を飼ってると散歩できるのでいぃですね(^^)

迦陵   2/08 13:31

こんにちは!!
 確かに、皮が伸びてしまうのは想像するだけで、ぞっとしてしまいますね!!

 けど、皮伸びてしまう現象は、以前テレビで知ったんですけど、一気に体重を落としてしまうからだそうです。 
 
 一気に体重を落とすとスピードに皮が伸縮するスピードについていけないからだそうです!!。

 理想としては、1か月体重の2~3%(曖昧ですません)減るぐらいがいいそうです。
 そうすれば、皮が伸びっぱなしならないそうですよ。

迦陵   2/06 22:48

食べ過ぎないように、ベルトをきつめに締めて行こうと思います♪

 私も、埋まってます・・・。鎖骨・・・。

迦陵   2/06 10:36

はい!!お泊りありますよ!!でも温泉じゃないので、友達に見せることは、ありません(笑)

ただ、旅行にいくと、食べ物の誘惑があるので・・・。
何とか耐えたいと思っております。

私のヘアスタイルは、鎖骨から2~3㎝したまでのロングで、パーマをかけています!!
 もうカールが取れかけていて、中途半端なストレートになりかけています。

迦陵   2/04 19:45

くしゃみがでるって、もしかして花粉の影響でしょうか!!
 
 味もおいしくて、腹もちも良いんですね。だから人気があるのかも!!
 でも、長期で続けるのは金銭的にキツイッてことですね(苦笑)

 ありがとうございます!!我が家では和食がメインなんです。
外食するときは、中華や洋食が多くなりますね・・・。
 外食は味付けが濃くて、あんまり好きではありませんが、人付き合いも大切ですしね。
  
 今月は、2泊3日の卒業旅行と、同窓会1回、お出かけが5回あるので、ある意味恐怖です(苦笑)
 

★ 優 ★   2/04 18:55

体脂肪が-5%ってすごいですね~!! 私はいつも体重減っても体脂肪が落ちなくて・・・

casket   2/04 08:40

お早う御座います
お返事遅くなってすいません(汗)
続けていれば多分筋肉がついて身体がシェイプされてくると思いマスよ
今は辛いかもしれませんけど
少しずつの積み重ねがいつか大きな結果に繋がると思いマス
ワタシもフィットネスクラブでやる自転車(?)が凄く辛くて辛くて(苦笑)
でも頑張ります
こんなに頑張っている人達が沢山いるのにワタシだけ怠けてられません!
一緒に頑張りましょう

迦陵   2/03 19:58

こんばんは!!
書き込みありがとうございます。

 そうなんですよ・・・小6時代の同窓会なんです。
  少しでも痩せて綺麗に見られたい!!という思いです。

 ヒルズダイエット・・・よくテレビで見ます!!
 あれだけで、お腹もちが良いんですか?

弥太郎さんの日記を拝見をして、いかに、あたしが食べ過ぎているのがわかりました!!

 仲間がいるっていいことだなぁって改めて実感しました。

casket   2/02 21:51

こんばんは
果物はお腹いっぱいになりますからね
思い込ませるしかないですよね
さ、三万回も縄跳びするんですか?
凄いですね
ワタシなんかフィットネスクラブ行っても
全部で400㌍ぐらいしか消費しませんよ?
ワタシも負けないように頑張らなくてはッ