ここへの書き込みはログインが必要です
小悪魔ちゃん   2/09 13:50

食事は少ない時は少ないですし、種類が多い時もあるんですが、その時は書くのを省略しちゃってます!だから、それほど少なくもないですよ、たぶん。

シェーン   2/06 06:24

どうもです♪
腹筋40回とはスゴイですね!
朝歩くのがいいとか、そうでもないとかいろんな情報があって正直わかりませんが、私は食後1時間は歩かないとか、歩き終わってから30分は物を食べない。なんてことを気をつけてます!

レニィ   2/04 06:54

おはようございます。
書き込みありがとうですー。返事遅くなってごめんなさい。日記みていただければわかってもらえると思いますが昨日まで出払ってました><;
こちらこそ、良ければお話相手になってくださいね(。・ω・)

シェーン   2/02 23:53

今晩は☆
インフルエンザだったんですね。病み上がり無理はしないでくださいね!
ウォーキングは、出来る時に少しずつ継続するのがいいかと・・
キツイ事はまず続けられないので。音楽とか聞きながらだと結構楽しい内に終わるかもです。
参考になりますか否か?

小悪魔ちゃん   2/02 16:36

一緒に頑張りましょう!
情報交換などできならいいね♪

シェーン   2/01 22:34

はじめまして!
わたくしなんぞ何の役にも立ちませんが、どうぞよろしくです(^_^)/~